人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉を求めて in 京都 ⑤

         蓬莱の豚まんのCM風に・・
    (関西人しかわからないかもしれませんね。CM探してみましたが、ありませんでした!)

    (1) ある時~

紅葉を求めて in 京都 ⑤_a0116472_19102493.jpg



    (2) ない時~

紅葉を求めて in 京都 ⑤_a0116472_197897.jpg


    
    (3) 水路閣の上が見れるってご存知でしたか?(私も以前、仲良しブロガーさんに教えていただいたんです!)
       琵琶湖疎水が流れています。
       
紅葉を求めて in 京都 ⑤_a0116472_19133082.jpg



    (4) そして今回、初めてその柵の先を見に行ってきました!

紅葉を求めて in 京都 ⑤_a0116472_19345682.jpg



    (5) ここから先は京都市の北へと流れていくそうです!

紅葉を求めて in 京都 ⑤_a0116472_19405199.jpg


   
    (6) 色んな角度から見た水路閣

紅葉を求めて in 京都 ⑤_a0116472_19472330.jpg



    (7) 今回はここでの秋を堪能できました!!

紅葉を求めて in 京都 ⑤_a0116472_19523970.jpg



    12月ももう中旬になろうとしていますね。
    このブログも次回で紅葉を終えますね~!!





 
 とうとう、買っちゃいましたー!!
 ニューレンズ!!
 お初の手ぶれ補正付き。
 昨日、ポッチリ押して~
 今日には届くって嬉しいですね~

 何を買ったのかは初撮りのお楽しみにしてくださいね。

 では~(o^-^o)ニコ

 
by nikophoto09 | 2009-12-08 19:57
<< 紅葉を求めて in 京都 ⑥ 紅葉を求めて in 京都 ④ >>