人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺

   夕刻の常勝寺は着いたと同時に太陽が山の向こう側へと沈み
   光を失ってしまいました。

   そんな残念な気持ちを押しての撮影でした。

   今回もたくさん見てくださいね(^-^*)ヨロシク~


   (1) お決まりの構図ですね(笑)

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_14563527.jpg



   (2) 

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_14572888.jpg



   (3) 山茶花と仁王門

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_1458156.jpg



   (4) 

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_14594815.jpg



   (5) 足下の美しさ

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_1552335.jpg



   (6) この光景を見た時、韓国を思い出しました。 訪れたこともないのに(*´艸`)

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_1514443.jpg



   (7) 思いっきりハイキーに

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_1562065.jpg



   一回で済ませたいので、今回は縦写真も一緒にアップさせていただきます。
   クリックして続きを見てくださいね。

   明日は仕事が忙しくなりそうなので、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね!
お返事、お伺いもなかなかできなくて、ごめんなさいm(__)m





   (8) 駐車場の椅子。 到着した時には最後の光が射していました!!

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_1582080.jpg



   (9) 参道の長い階段

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_1591884.jpg



   (10) あちこちで見かけた2体一緒の石仏

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_15225063.jpg



   (11) 見上げれば紅葉

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_15253689.jpg



   (12) シルエット

紅葉を求めて篠山へ  竹林山常勝寺_a0116472_1526201.jpg



    欲張って、たくさんアップしてしまいました。
    最後まで見てくださった方、お疲れ様でした!!
    この後、いよいよ最後の撮影場所、ライトアップの清水寺へと向かいます。
    あっ、京都の清水さんではありませんので、お間違えのなきように・・!
by nikophoto09 | 2009-11-29 15:30 | 神社仏閣
<< 紅葉を求めて篠山へ 清水寺 紅葉を求めて篠山へ  二宮神社 >>