人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恭仁京の秋桜

    数年前に訪れた恭仁京の秋桜と紅白の蕎麦の花に今年も逢いたくなって、行ってきました。
    着いたのは3時半ごろ。陽の光がすでにオレンジ色に染まりかけていました。


    (1) ベンチに座って秋桜観賞

恭仁京の秋桜_a0116472_822565.jpg



    (2) 影って楽しい!

恭仁京の秋桜_a0116472_820836.jpg



    (3) ここの秋桜は丈が低いのです!

恭仁京の秋桜_a0116472_831361.jpg



    (4) 

恭仁京の秋桜_a0116472_9124460.jpg



    (5) 紅い蕎麦の花をじっくり撮りたかったな~!

恭仁京の秋桜_a0116472_9131452.jpg



    たいした写真もありませんし、今回はコメント欄を閉じさせていただきますね。
    皆様にとって素敵な日曜日となりますように・・

  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日は全然、お返事&お伺いができませんでした。
    もう少しお時間くださいねn(__)m
    では、おやすみなさい。   (2009.10.19 AM1:59)




    (6) 仲良しさんの

恭仁京の秋桜_a0116472_9283639.jpg



    (7) 帰り路

恭仁京の秋桜_a0116472_9292977.jpg



    (8) なぜか撮りたくなる(笑)

恭仁京の秋桜_a0116472_9245175.jpg



    (9) 移動パン屋さん発見!ぼぬーるさん。思わずハニーツイストを購入。

恭仁京の秋桜_a0116472_1054778.jpg


        お値段が高めなのは、こだわりの厳選された材料代にかかっているからだそうです。
        売っている方もとても感じのいい方でした。
        買ったハニーツイストはこの日のおやつになりました!ご馳走様でした!!


    (10) おじさんが呼べばついてくる可愛い鶏

恭仁京の秋桜_a0116472_9263097.jpg


        おじさんは完全無農薬を実践されているので、鶏は土を掘り起こし、虫を食べるのでいいのだとか。
        でも、この鶏は食用なので、そろそろ絞めないと、と思いつつ日が過ぎているのだとか・・。
        おじさんにものすごく懐いているので、「辛いのでは?」とお聞きすると
        「そこは割り切らないと!」とのことでした。
        頭ではわかっていても、やっぱり辛くなります。
        このまま、おじさんのペットになれますように・・


    (11) さぁ、おいとましましょう!

恭仁京の秋桜_a0116472_9315223.jpg



    この日、子どもたちは晩御飯がいらないとのこと。
    このまま般若寺のライトアップに向かいます。
by nikophoto09 | 2009-10-18 09:40
<< 般若寺のコスモスライトアップ ① 今日(10月16日)の夕景 >>