人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 お気楽散策(1)

    8月のとある日、この日は369号線より南側を歩いてきました。

    建物を見て歩くのも楽しいです。

    三条通沿いの建物3枚とおまけ写真です。


    (1) 有名なお菓子屋さん、ぜいたく豆本舗 

奈良 お気楽散策(1)_a0116472_10322461.jpg


       
    (2) 最近、ここの飾らないおやつ≪福ダルマアネス≫がお気に入り!
        お茶のお供にいいのです。日本茶に限らず、中国茶や台湾茶とも相性がいいのですよ(*^ー^)ノ

奈良 お気楽散策(1)_a0116472_12373920.jpg


        一緒に写っているのは、鹿の形をしたクリップなんです。
         どちらも、この日、買い求めました。


    (3) サイドから見たシネマデプト友楽 

奈良 お気楽散策(1)_a0116472_10433299.jpg


        この映画館、色んな方法で1000円で映画が見れるみたいです!!
        奈良に遊びに行ったついでに、一度、入ってみようかな~?


    (4) 南都銀行 本店

奈良 お気楽散策(1)_a0116472_10444963.jpg



    奈良をカメラを持って気儘に散策すると、何かしら出会いや発見があるから楽しいです。



    ・・・≪ お詫び ≫・・・

    家のことで、ちょっとバタバタ&襲いくる睡魔に勝てず

    お伺いがなかなか出来ていなくて、ごめんなさいm(__)m

    今日は、のんびりできそうなので、ボチボチ伺わせて頂きますね~!!

    睡魔が襲ってきませんように・・(笑)

    たまてあるアイロンがけも今日こそしなくっちゃ~(爆)

  
    ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


    舅宅に急きょ、行くことが決まりました。

    私の大好きなイチジクがなったそうなんです  ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

    前回のお返事&お伺いが途中なのですが、お許しを~(__)pekorin

   
    



    
    ・・・≪ 奈良オフ会のお知らせ≫・・・

    先日、募集しました、10月の奈良オフ会を募集を昨日で締め切らせていただきました。

    参加を表明してくださった皆様、ありがとうございました。

    奈良オフ会に関して、コメントくださった皆様もありがとうございました。

    人数も確定したところで、オフ会のスケジュール等を幹事4人で煮詰めているところです。

    決まり次第、メールにてお知らせ致しますので、よろしくお願いします。


    奈良の半日をご一緒に楽しみましょう♪
by nikophoto09 | 2009-09-08 10:56 | 建物・庭
<< 奈良 お気楽散策(2) バサラ祭り 50ミリ単焦点一本... >>