人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせとお詫び

    携帯にメールをくださった何人かのブロガーさんにはお知らせしたのですが
    今朝、PCを立ち上げたら警告が~008.gif
    とうとうハードディスクがいかれてきたようです!
    早速、ハードディスクを買ってきてもらって、作業してもらっていますが
    うまくいっていないようです(がーーーーーーん!)

    これも主人のPCをちょっと借りてお知らせしています。
    いただいたコメントのお返事&お伺いが遅くなりますがお許しくださいね!
    PCにメールをくださった方々にもお返事が遅れることをお詫びいたします。

    皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

    新たなスタートの日に、ついていないことが多かったのですが
    お陰でためていた家事も片付き、読みたい本も読み終え
    姑のお墓参りにも行けました~(^^)V

    きっとPC依存症にならないよう、また家事やほかの事をおろそかにしないようにとの思し召しですね037.gif
    ポジティブに考えて、いきま~す!!

    これからも変わらぬお付き合いをしてくださいね~!!
    今後ともどうぞよろしくお願いします003.gif
by nikophoto09 | 2009-08-31 23:32 | お知らせ
<< 夏の思い出 (3) ~ ランチ編 ~ 夏の思い出 (2) 天王寺動物... >>