人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりの五個荘 (2)

    今日も五個荘の町からです!

    前回同様、枚数が多いですが、最後まで見てくださいね~(*'-'*)エヘヘ


    (1) この向こうにはどんな景色なのか、気になって行ってみると・・

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_23020100.jpg



    (2) のどかな風景が広がっていました!

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_231951.jpg



    (3) 緑色の紫陽花も綺麗に咲いていました!

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_2313104.jpg



    (4) 隣には小さな公園が・・

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_23155840.jpg



         ※ (1)~(4)は同じ場所の写真です。


    (5) 現役だった旧ポスト! やっぱりこのポストがいいわ~(o^-^o)ニコ

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_23175325.jpg



    (6) 通りで見つけた風景

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_23212420.jpg



    (7) 次回は近江商人屋敷をはしごもいいかも~(*^▽^*)

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_23254424.jpg



    (8) 切なそうな瞳にやられました(〃▽〃) いつまでも元気でいてね~!

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_23273458.jpg



    (9) 灯りが点(とも)りました。 そろそろおいとましましょう!

雨上がりの五個荘 (2)_a0116472_2329949.jpg



             灯りつき 家路恋しや 夏の夕                Niko

                 遠い鐘の音胸に響きて                 楽子ちゃん
                 
                 遠き日の影踏みしめ歩む               KEN-SAN

           2つも素敵な脇句がついてうれしいな~!
           楽子ちゃん、KEN-SAN、ありがとうございました(^∀^人)

    この灯りを見たら、一瞬だけ家が恋しくなりました(*´艸`)

    でもね、撮影はこれで終わらないんですよ~!
   
    雨が上がったので、望みをかけて夕景ポイントを探して走ります!


       NHKのカシャッと一句!フォト575の番組にご紹介された楽子ちゃん、鎌ちゃんさん、ことさんに刺激を受け
       私も思いついた時に詠んでいこうと思います。
       皆さんもよかったら、ご一緒にいかが?
by nikophoto09 | 2009-08-01 23:38 | 街並み
<< 水辺のフォト 雨上がりの五個荘 (1) >>