人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野の花と散策

 すっかりご無沙汰してしまいました!
 まずは、ブログ放置状態になってごめんなさい。

 前々回の紫陽花や菖蒲と同じ公園で撮った野の花の写真を見てくださいね。


 (1) ピンクでおめかしのクローバー

野の花と散策_a0116472_14234019.jpg



 (2) 名前の知らない紫色の小さなお花

野の花と散策_a0116472_1430473.jpg



 (3) 蕊と虫 (キンシバイ)

野の花と散策_a0116472_1431302.jpg



 この公園では、林を散策することもできました。


 (4) 緑が気持ちいい♪

野の花と散策_a0116472_14383256.jpg



 (5) 足の喜ぶ散歩道  木漏れ日が綺麗でした☆

野の花と散策_a0116472_14424476.jpg




 お休みしている間にPCの調子が悪くなってきています。
 今、エキスプローラのバージョンをさげて、様子を見ていますが
 それだけでは改善されなくって・・
 それに、タブを開くことができないので、不便です。
 XPをお使いの方にお尋ねしあmす。
 エキスプローラはバージョン何をお使いですか?
 サクサク動いていますか?

 お伺いもできていませんが、少しずつ復帰していきますので
 また楽しくお付き合いしてくださいね~!


 今日はHNにちなんでこの一曲を・・

 マイケル・ジャクソンが大好きだった「スマイル」、私も大好きです♪

      

 



  身内の手術のご報告をさせていただきますね。

  先週、手術していただき、無事に成功いたしました。
  未だ元気そうだったり、辛そうだったりしていますが
  順調に回復しているらしく退院の日が早まりそうで、喜んでいます。
  たくさんの方にお気遣いいただき、ありがとうございます。
  ご報告がずいぶん、遅くなったことお詫び申し上げます。


  それから・・・
  お休みしている間にすっかり早寝早起きの癖がついてきました(^^)V
  PCタイムが以前より減りますが、体のため維持したいと思います!

  
by nikophoto09 | 2009-07-08 14:47 | 植物
<< ミニチュアダックスフンド ROYAL OAK HOTEL... >>