人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花と花菖蒲
 

   後、一回、ROYAL OAK HOTELの写真が残っているのですが

   今日は季節が過ぎる前に紫陽花と花菖蒲の写真を見てくださいね。


   まずは紫陽花写真を・・


   (1)

 
紫陽花と花菖蒲_a0116472_2329867.jpg



   (2)

 
紫陽花と花菖蒲_a0116472_23293498.jpg



   (3)

 
紫陽花と花菖蒲_a0116472_23301516.jpg



   花菖蒲園の写真も見てね♪


   (4)

紫陽花と花菖蒲_a0116472_2331186.jpg



   (5) 菖蒲は難しいお花ですね。

紫陽花と花菖蒲_a0116472_23313182.jpg



   (6) 素敵な絵でした! 絵を描ける人っていいですね!

紫陽花と花菖蒲_a0116472_2332322.jpg




  1枚でも気に入ってもらえる写真があると嬉しいな。

   




                
               ・・・≪ お知らせ ≫・・・


  突然ですが、一週間ほどブログをお休みさせていただきますね。

  その後も身内の入院・手術が控えていますので、落ち着くまで不定期更新になるかも・・です。

  しばらく連絡が途絶えても、心配なさらないでくださいね~!

    


  紫陽花をはじめ、ここで撮った写真もまだ残っていますので、それもそのうち見てくださいね(^^)




             ・・・≪  嬉しい届き物 ≫・・・

 少し前になりますが、ブログに江ノ電もなかをいつかGETしたいと書いたところ
   即、kasagoさんより、鎌倉によく行くのでよければ送りますよと申し出がありました。
   申し訳ないと思いつつ、物々交換ということで送っていただきました。


   (7)

 
紫陽花と花菖蒲_a0116472_23522344.jpg


   写真に未だ撮れていないのですが、包装紙をめくった後の外パッケージは江ノ電の地図、
   1つ1つのパッケージは江ノ電の電車や切符の絵とかなり凝っていました。
   そして、5種類のお味で家族で「どれにする~?」と楽しんで食べました。

   送ってくださったkasagoさん、本当にありがとうございました!

   (8)

紫陽花と花菖蒲_a0116472_2354818.jpg



   美味しいあんこのものをと昨日もデパートで見てきたのですが、思うものがなくって・・
   身内の手術が落ち着いたら絶対に送りますから、もう少しお時間くださいね~m(__)m

   
by nikophoto09 | 2009-06-18 00:13 | 植物
<< ROYAL OAK HOTEL... ROYAL OAK HOTEL... >>