人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近江舞子内湖 (2)

  前回は縦写真を集めましたので、今日は横写真を集めてみました。

  どれも気ままに撮った写真です(^^)


   (1) 水辺の風景は癒されますね!

近江舞子内湖 (2)_a0116472_23522292.jpg



   (2) ボートの上で寝ころんで空を見るのも楽しそう☆

近江舞子内湖 (2)_a0116472_2354156.jpg



   (3) 2艘のボートが4艘にも見えて、上下の世界が存在しているよう・・

近江舞子内湖 (2)_a0116472_23555071.jpg



   (4) この色合い、加工したわけではないのですが、かなりくっきり色鮮やかに出ていました(笑)

近江舞子内湖 (2)_a0116472_23573284.jpg



   (5) 探せば四つ葉のクローバーが見つかるかしら?


近江舞子内湖 (2)_a0116472_2359470.jpg



   (6) 最初のうち、しゃがんでお花のマクロ撮りを楽しんでいました(笑)

近江舞子内湖 (2)_a0116472_011327.jpg



   (7) 夏の風景、見つけました!!

近江舞子内湖 (2)_a0116472_023298.jpg



   (8) おじさん、何してるのかしらン?

近江舞子内湖 (2)_a0116472_032454.jpg



  同じ場所の写真ですので、コメント欄を閉じておきますね~(^^)



   少しずつ、新型インフルエンザが広がる気配を見せていますね。
   神戸・東部の学校はしばらく休校措置が取られたそうです。
   皆様も手洗い・うがい・マスクで感染しないよう、気をつけてくださいね~!!
 
by nikophoto09 | 2009-05-17 00:12
<< 仔猫 近江舞子内湖(1) >>