人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月の海 ~人のいない風景~

 今日は和歌山の写真をLastまで一気にアップしてしまいますネ。



   打ち上げられたヒトデを取ってみたら、くっきりヒトデの形をしていて、嬉しい!

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_9221186.jpg


 
   砂浜には落し物が多くて、切なかった!落とされた物たちは何を思っているのでしょう?

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_1043720.jpg



   砂浜に映る空

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_1054387.jpg



   光芒と人と鳥


3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_1062912.jpg




 次のポイントへ・・


   灯台のシルエット

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_1074744.jpg



   輝く海に合わせようと苦労した浜ダイコンの花

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_109194.jpg




 沈みゆく夕陽を小高い山から撮ろうとラストのポイントへ・・



   この景色、息を切らして登った甲斐あり!

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_10104791.jpg



   染まりゆく空を寒さをこらえてシャッターを切る

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_16202552.jpg



   島の向こう側へ太陽が沈んでいくのを恨めしげに見つめていたっけ!

3月の海 ~人のいない風景~_a0116472_162131100.jpg

 



  前半は桜を追い求めて、後半は海と太陽を追い求めてと、なかなか変化のある一日でした(^^)V
  
  今日は朝から銀行へ行って戻って、戻って行っての繰り返し。
  
  他の用事も済ませて帰ってきたら、もう夕方。
  いやぁ、かなり疲れました!

  今日はコメント欄を閉じさせていただきますね!
by nikophoto09 | 2009-05-07 16:51 | 景色・風景
<< 空中庭園展望台 (1) 3月の海  人のいる海の風景 >>