人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的魚眼オフ   あわじ花さじき (2)

 今日もあわじ花さじきの写真です。

 (1) 青空の下、いい景色を見ながら仲良くお弁当を食べる、格別、美味しいでしょうね~!


私的魚眼オフ   あわじ花さじき (2)_a0116472_1323288.jpg



 (2) 夢の世界か、おとぎの国のような花の小径
私的魚眼オフ   あわじ花さじき (2)_a0116472_1383132.jpg



 (3) いつまでも覚えていようね!

私的魚眼オフ   あわじ花さじき (2)_a0116472_1363814.jpg



 (4) 魚眼満開、この景色、独り占め♪

私的魚眼オフ   あわじ花さじき (2)_a0116472_13113781.jpg



 (5) 別の菜の花畑にて・・
     ここで皆さん撮っていらっしゃったのですが、私は行きそびれました(笑)

私的魚眼オフ   あわじ花さじき (2)_a0116472_13122314.jpg






 (6) 花でできた目 (花粉症の目だと言ったのは、スノーはんだったかしら (*^▽^*) ) 

私的魚眼オフ   あわじ花さじき (2)_a0116472_13134521.jpg



 徹子の部屋を見ていたら・・

 今日のゲスト、藤木直人さんの新曲、「CRIME OF LOVE」(夜光の階段の主題歌)を
 徹子さんったら「モグラ部」と聞こえたそうな(爆)
 夜の階段からモグラが出てくるのかと思ったんですって~!!
 徹子さん、可笑しすぎますぅヾ(@^▽^@)ノ わはは
 「窓際のトットちゃん」はお年を召しても健在で、ユニークで楽しい方ですね(*^▽^*) 

 

 前回と同じ場所からなので、今回はコメント欄を閉じておきますね。
by nikophoto09 | 2009-04-23 13:16 | 景色・風景
<< あわじ花さじき (3) 私的魚眼オフ   あわじ花さじ... >>