人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②
昨日と打って変って今日はとても寒い一日でした。
本格的に冬到来でしょうか?
風邪をひいている人も多いようです。
皆様も体調にはお気をつけくださいね!

キャンドルナイトの2回目です。


たくさんのキャンドルが並び

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_19424442.jpg



ガラスも輝く

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_1943665.jpg



この葉っぱはゴミとなるはずだったものだとか・・

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_19432375.jpg



お持ち帰りOKだったので、この紅い葉っぱを頂いて帰ってきました

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_19444792.jpg



影絵をモチーフにしたものも多く

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_1955494.jpg



紙芝居の1シーンを見ているようでした

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_1956579.jpg



ペーパーバッグ行燈展で見つけたPeace
世界が平和となりますように・・

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_19584838.jpg



藤代冥砂氏の『RESCUED DOGS』
素晴らしい写真に心打たれました

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 ②_a0116472_20105693.jpg



キャンドルナイトの写真は次回も続きます。





昨日、念願だったプチリフォームをしました。
一昨日からその準備で追われ、皆様のところへ全く回れていません。
すみませ~んm(__)m

プチリフォームですが、玄関、洗面所、おトイレと壁紙、天井まで綺麗にしていただきました。
これで気持ちよくお正月を越せます(笑)

今夜はボチボチお伺いしますね~!


by nikophoto09 | 2010-12-15 20:22 | イベント・祭り
<< 1000000人のキャンドルナ... 1000000人のキャンドルナ... >>