人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青椛

  お気に入りの散歩道。


  ① 緑のトンネル

青椛_a0116472_2255536.jpg



  ② 見上げれば満面の青椛

青椛_a0116472_22571721.jpg



  ③ 緑の美しい季節になりましたね。

青椛_a0116472_2259144.jpg



  上の3枚は5月2日に撮りました。
  そして、ここからは昨日(5月7日)、撮ったものです。


  ④ 同じ道を反対側から

青椛_a0116472_2302999.jpg



  ⑤ たった5日の間にプロペラが~こういう変化を見つけるのもお散歩の楽しみです!

青椛_a0116472_2325151.jpg



  ⑥ 雨上がり、夕陽にプロペラと残った雨雫がキラキラと輝いていました。

青椛_a0116472_2352433.jpg



  ⑦ 葉っぱの先っぽに注目してね。小さな羽虫が休憩しています。

青椛_a0116472_2364734.jpg



  ⑧ 使われていない駐車スペースは青椛の舞台となっていました。

青椛_a0116472_231020100.jpg



  今日も夕方のお散歩を楽しんできました。
  近くに眺めのいい公園(遊歩道)を見つけました。
  長い間、住んでいても知らない場所ってあるものですね。
  実はカメラも持って行ったのにカードを入れるのを忘れて、写真はないんです。
  相変わらず、ドジな私(><;)

by nikophoto09 | 2010-05-08 23:25 | 景色・風景
<< カタツムリ レンゲソウとキンポウゲ >>