タグ:街並み ( 2 ) タグの人気記事
京都(美人4人)プチオフ 

    気温35度という夏の京都は


    
a0116472_0573126.jpg



    お茶屋さんの多い宮川町で

a0116472_101075.jpg
  


    美人4人が集まりました(*´艸`)

a0116472_0582620.jpg



    えっ、美人かどうか、お顔を見たいやなんて・・・


    それだけは、堪忍しとおくれやす(〃▽〃)

a0116472_113929.jpg
    



        どうしても見たいどすか?


             ↓



             ↓


        どうしてもどすか?


             ↓



             ↓
     
 
        そんなに見たいどすか?


             ↓


             ↓

        あんさんだけに、こっそりどすぇ~
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-08 23:59 | 人物
雨上がりの五個荘 (1)

    五個荘に着いたのは5時前でした。
    車を止めて、散策してみました。

    2回にわたってこの町で撮った写真を見ていただきますね。

    相変わらず枚数が多いですが、最後まで見てくださると嬉しいです (^∀^人)



    (1) 神社の前にあった老木     木のパワー感じました!

a0116472_2212924.jpg




                   老木と 力比べの 蝉しぐれ
                    老木に パワーもらって 風邪治る     
 
                            ご一緒した方が風邪っけで老木に触れてパワーをいただいていました。
                            大木には見えない力がありますネ。



    (2) 白い壁と松の木

a0116472_22125388.jpg



    (3) 錦鯉のいる川

a0116472_22145443.jpg



    (4) 大切にされている道祖神

a0116472_2216447.jpg




    明日から8月ですね。
    関西はとうとう梅雨明けしないまま、8月を迎えます。
    例年より涼しいのは嬉しいのですが、あちこちの被害は胸が痛みます。
    被害に遭われた全ての方にお見舞い申し上げます。

    夏休み、川や海や山にお出掛けの方は、気をつけて楽しんでくださいね!
    

横写真も見てくださいね~ (^∀^人)
[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-31 22:31 | 建物・庭