「ほっ」と。キャンペーン
タグ:おうちフォト ( 4 ) タグの人気記事
愛猫 ユキ

今日は我が家にもう1匹いる愛猫ユキを見てくださいね。


食欲旺盛。
なのに、いつまでたっても仔猫のようにちっちゃいのです。

a0116472_17464981.jpg



だけど伸びをすると、結構、長いんだなって思います(笑)
普段はどうしてあんなにちっちゃいんだろう???

a0116472_17554740.jpg



トラにちょっかい出したり、壁を駆けあがったり・・かなりお転婆さん。
お陰で我が家の壁はボロボロ(涙)

a0116472_17564647.jpg



嬉しいことに、ユキも病気知らずです。
元気でいてくれるのが何より!!

a0116472_17483822.jpg



ユキは生粋の野良猫の子。
ですが、我が家に来て以来、私達に爪をたてたり、威嚇することは一切、ありません。
ちゃんと飼い猫になれるんですよ。
抱っこされるのは苦手だけど
親愛の証にチュッてしてくれます!


改めてユキも2025年以上、長生きしようね~!
[PR]
by nikophoto09 | 2011-05-13 20:23 | 動物
愛猫 トラ

雨がよく降っていますね。

『雨降って地固まる』

a0116472_17433819.jpg


今日は東北沖大地震からちょうど2カ月になりましたね。

なかなか色んなことがうまくいっていない現状ですが

この諺のようになりますように・・


決して『雨降って放射性物質集まる』ではいけませんね!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家には愛猫が2匹おります。
どちらも保護猫です。

今日はトラ。

a0116472_17482766.jpg



老猫の域に達していますが病気知らず。

a0116472_17492031.jpg



完全家猫ですので、ずっと首輪をしてこなかったのですが
これだけ大きな地震があると何があるかわかりません。
ついに2ニャンに迷子札のついた首輪を購入しました。

a0116472_18531480.jpg


枝等にひっかかっても、外れるようになっています。
反射光もついていて、トラのはお魚の形になっています。
結構、可愛いでしょう?


ベランダをじっと見つめるトラ。

a0116472_17543435.jpg



来た時から2ニャンに言い続けていますが
2025年以上、元気に長生きしてね!!!
[PR]
by nikophoto09 | 2011-05-11 18:03 | 動物
お寒うございます!

    今日の関西は一気に冷えこんでいます。




    こんな日は薪ストーブであったまりたいですね。

    
a0116472_1819826.jpg


    
                                            (2009年11月撮影)
    
    今年はお正月から体を壊してしまったので、未だ撮りに出かけていません。

    そろそろ活動を始めなくっちゃ!

    今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。

    いつも気儘でごめんなさいm(__)m

今日の空模様
[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-13 18:24 | 自然・空
Happy New Year!

   
    2010年、明けましたね~!
    今朝、撮れとれの写真でご挨拶を!


a0116472_124486.jpg




                  新年 明けまして おめでとうございます


                              ●
                            _(__)_
                           _(______)_
                          ( ________ )
                        [_____◇◆_____]
                            | ◆ ◇ |
                           |◇/\◆|


           旧年中は楽しいお付き合いをしていただき、ありがとうございました。
                 
                  本年もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします


 

    
                      やさしい気持ちを忘れず

a0116472_1295132.jpg


 
                まっすぐ前を向いていきましょうね(o^-^o)ニコ 

a0116472_12103540.jpg



                                     (今年は寅年。モデルは我が家の寅?(笑)、どうぞよろしゅうに~!)


    
     

 ♡
[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-01 12:17