<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2009年から2010年へ

 今日はもう12月29日。
 いよいよ年末押し迫ってきましたね。
 今日で今年の更新を終えたいと思います。


 (1) アテンションプリーズ

a0116472_15531827.jpg



 (2) 2009年号いよいよ出発致します!

a0116472_1554057.jpg



 (3) どなた様もお乗り遅れのありませんように・・

a0116472_15544192.jpg



 (4) それでは、新しい年へ向けて発進!

a0116472_15552892.jpg



 (5) 皆様、2010年をごゆるりとお楽しみください。

a0116472_15573941.jpg


 
 毎度、当ブログを訪れてくださって、ありがとうござました。

 新年にまた皆さまと気持ちも新たにお目にかかれる日を楽しみにしてます。


 いいお年をお迎えくださいね~!!
 

[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-29 16:07 | イベント・祭り
ウェルカムスノーマンファミリー

 しばらくOSAKA光のルネサンス2009と御堂筋イルミネーションで撮った写真を続けます。

 今回は中之島公園バラ園で見かけた可愛いスノーマンファミリーです。


 (1) 雪が降らなくてもスノーマンファミリーがお出迎え

a0116472_21335463.jpg



 (2) ねぇ、ねぇ、そこの君

a0116472_2134242.jpg



 (3) また来年も絶対に遊びに来てね!

a0116472_21344476.jpg



 (4) こちらは川面に浮かんでいたフローティングイルミネーションツリー

a0116472_21354078.jpg


                                              
                                (12月29日、キャプション追記しました!)


 今年最後の日曜日も終わろうとしていますね。
 いよいよ仕事納めの方も多いと思います。
 2009年の締めくくり、気を引き締めて参りましょう(*^ー^)ノ

 

[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-27 21:37 | イベント・祭り
時の流れの早いこと

    大阪では今年もOSAKA光のルネサンス2009が開催されていました。
    今年初めて開催された御堂筋イルミネーションも街を彩っています。

    今年はクリスマスのイルミネーションを全く味わっていなかったので
    急なお誘い(といっても数日前に聞いたのですが・・)に大喜びでクリスマス・イルミネーションを楽しんできました。



    (1) ホワイトクリスマスにはならなかったけれど

a0116472_15152266.jpg



    (2) 街にはたくさんの光が降り注いでいました!
a0116472_1530989.jpg



    (3) ハートの回りにはたくさんの人が集まっていました。

a0116472_15141550.jpg
 


    (4) 楽しいクリスマスもあっという間に過ぎ

a0116472_15165941.jpg
 


    (5) 気がつけば、年末も押し迫っています。

a0116472_15185298.jpg



    (6) 月日の経つのは早いものですね!

a0116472_15181143.jpg
 


    (7) どんなに忙しくとも、心を亡くさす年末を乗り切りましょうね!!

a0116472_15204821.jpg



    今日はこれから学生時代のお友達と集まります。
    私は初参加!
    懐かしいお顔を見てまいります。
    お返事、お伺いが今回も遅くなりますが、ごめんなさーいm(__)m
    ということで、コメント欄は閉じておきますね。

    今年最後の週末、皆さまにとってもいい日となりますように・・
    では、用意して行ってまいりますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

    

★☆★
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-26 15:32 | イベント・祭り
リッツカールトン大阪のクリスマス

    ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


    先日のオフ会でリッツカールトン大阪を撮らせていただくことができました。
    クリスマス・イブの今日、この日の締めくくりに
    超一流ホテルのクラシカルで最高のクリスマスをお届けしますね。


    (1) リッツカールトンのクリスマス・イルミは楽しみなのです。

a0116472_1654122.jpg


    
    今回、初めてロビーに入ってみました。 
    こんな素晴らしいホテルのクリスマスを初めて見ました!
    私の拙い写真では、その素晴らしさが伝わらないと思いますが、見てくださいね。

    (2) お菓子でできた雪の街。 写っていませんが、ここに汽車が走っていました!

a0116472_17353134.jpg



    (3) ロビーには眩しく光るシャンデリアと美術館でもなかなかお目にかかれないような調度品と
        豪華なクリスマス・ツリーが飾られていました。

a0116472_1701942.jpg



    (4) メインのツリーです。

a0116472_1724732.jpg



    (5) プリザードローズを1200個使っているそうです!

a0116472_1735884.jpg



    (6) こちらはブルーを基調としたツリー。

a0116472_17284437.jpg



    (6) 来年はおめかしして、こちらでのんびり過ごしてみたいものです!

a0116472_17362465.jpg



    (7) 心はまだホテルに残しながら、ここを後にしました。

a0116472_17303520.jpg



    皆さまはどんなクリスマス・イブを過ごされるのでしょうか?
    素敵な夜をお過ごしくださいね~('-^*)/


 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-24 17:33 | イベント・祭り
雑多な写真

         クリスマスも近いですし、今日はこの日、撮った様々な写真を放出してしまいます!


    (1) 痩せていた頃が懐かしい(´_` i)タラー

a0116472_21591735.jpg



    (2) 都会の街角

a0116472_2213879.jpg



    (3) 誰と相合傘します?

a0116472_2221377.jpg



    (4) ♫♬まわるまわるよ、時代はまわる~♫♬

a0116472_2251052.jpg



    (5) 日曜日、初雪が舞いました!

a0116472_2285011.jpg



    (6) 今宵は語り明かしましょう!

a0116472_22111853.jpg



    (7) 天使の輪が舞い降りた!

a0116472_22121611.jpg




    もうすぐクリスマスですね。
    次回はリッツカールトンで撮った写真を見て頂いて、この日の写真を終えたいと思います。

    
    明後日はクリスマス・イブだというのに、全然、実感が湧きません。
    今年はクリスマスイルミもUSJにも行けてないからかしら?
    う~ん、淋しい(笑)
    


    ≪ お詫び ≫

    今日(12月23日)、家の用事で終日出かけておりました。
    今夜はかなり疲れていますので、このまま寝させていただきますね。
    前回のお返事も途中のまま&お伺いもできずに申し訳ありませんが
    もう少しお待ちくださいね。
    では、お休みなさい!

                                   (09.12.23 PM11:59)
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-22 22:17 | スナップ写真
シルエット

         今日もブリーゼ・ブリーゼの33階で撮った写真です!
    

    (1) 

a0116472_17545738.jpg



    (2)

a0116472_17554126.jpg



    (3) 

a0116472_17582011.jpg



    (4) 

a0116472_17585977.jpg



    (5)

a0116472_17592121.jpg



    同じ被写体を色々撮って、楽しんできました。


          ≪ お知らせとお詫び ≫

   家族のPCよりお知らせとお詫びします。

   最近、PCの調子がなんとなく悪いと感じていたのですが
   これを更新した後、ネット接続ができなくなったと思ったら完全にフリーズしてしまいました。
   無事、復旧して今の所正常に動いているようです。
   遅くなってしまったので、お返事、お伺いはボチボチとさせていただきますね。
   毎度、ごめんなさいm(__)m

                                         (09.12.20 PM11:16追記)

イケメン五人衆
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-20 18:05 | 建物・庭
読書タイム

         大阪の写真は今回はお休みして秋に撮った写真をば・・!
    それも写真は1枚だけ、私にしては珍しいでしょ(笑)



a0116472_19174819.jpg
    


                                           (10月某日、神戸北野・スタバにて撮影)


    今、図書館で本を11冊も借りてきているというのに、読む時間が少なくて
    返却までに全然、読めそうにありません。
    考えてみれば、この師走の忙しい時に、そんなにたくさんの本を借りてくるなって話ですよね(笑)
    でも、いつもは5冊までなのに今回、12冊まで借りれると知ったら
    借りたい本がいっぱい見つかってしまったのです。

    北野のスタバは異人館なので、雰囲気抜群です。
    こんな場所で半日、珈琲片手に本を読んで過ごしたいものです!


    写真に合わせて、スキンの色を初めて変えてみました。
    ビックリさせちゃったかしら?

    ちょっと仕事が忙しくなってお返事、お伺いも全くできていなくって、ごめんなさい。
    今夜はボチボチお返事を返していきますねお返事しましたので
    読んでくださいね~029.gif



    追伸

    昨夜から今朝(先程も)静岡や関東地方で震度5弱の地震が続いていますね。
    被害はありませんか?
    くれぐれもお気をつけてお過ごしください!
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-17 19:23 | モノ撮り
夜の街

         ブリーゼブリーゼの33Fからの大阪の街です。

    ここからの景色はなかなかお勧めなんですよ~♪
    前回、来た時はブノアでランチでしたが、今回は撮影のみです(笑)


    (1) 夜の帳が降りる頃、ガラスの網の向こうに1番星を見つける!

a0116472_22383754.jpg



    (2) 

a0116472_224354.jpg



    (3) 街灯とビル

a0116472_23201219.jpg



    


                 The piano - jazztronik


                 



      ここで撮った写真はまだありますが、次回はちょっと休憩してほかの写真を見ていただきますね。


 今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
       お返事も少ししばらくお時間くださいね(-人-)
       毎度、ごめんなさいm(__)m
     
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-15 23:58 | 建物・庭
ブリちゃん@サンタ

    ブリーゼ・ブリーゼのブリちゃんは12メートルのマリオネットです。
    

    (1) 自分磨きの総決算、あなたにとっては何ですか?

a0116472_2125655.jpg



    (2) この時期、ブリちゃんはサンタさんになって出迎えてくれます!

a0116472_2126891.jpg



    (3) 恋人達の記念撮影@ブリちゃん

a0116472_21273131.jpg



    (4) 小さなブリちゃんがいるのを知っていましたか?
        私はこの時、初めて知りました。 おめかしして可愛いでしょう♪

a0116472_21321211.jpg



    
    ところで、私ったらブリちゃんの全身を1枚も撮ってなかったんです!

    (5) もうお手上げですぅ/(´o`)\オーノー!!

a0116472_21345337.jpg



    
    今夜は3枚目の恋人たちにこの歌をプレゼントしたいと思います。
    
        ♡Merry Christmas 恋人たちのクリスマス♡
    
              


     素敵なクリスマスを&いつまでもお幸せに~♡
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-14 21:38 | モノ撮り
建物的幾何学模様

    
    (1) 

a0116472_2154590.jpg



    (2) 

a0116472_216476.jpg



    (3) 

a0116472_21381140.jpg



    多分、ここの写真はメンバーの中でも私しか撮っていなかったんじゃないかしら?
    いつも地下しか利用していなかったので、新しい発見ができました!
    
    今夜はコメント欄はお休みしますね。毎度、気儘でごめんなさいm(__)m
    その代り、今宵はノリのいいこの歌でも~


    Sean Kingston Fire Burning Dj Tazmania Dance Mix

                           
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-13 21:30 | 建物・庭