<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
バサラ祭り 50ミリ単焦点一本撮り

    8月30日、初めてバサラ祭りを少し見ることができました。

    50ミリの単焦点1本で、踊り初挑戦です。


    三条通りをちょうど踊っている所に出くわしました。


    (1) 車の上に乗っているのは・・なんてひょうきんな人(笑)

a0116472_16235928.jpg



    (2) この笑顔、踊りの楽しさが伝わってきたーーー!!!

a0116472_16244284.jpg



    (3) 華やかに舞う!

a0116472_16261334.jpg



    (4) 後ろ姿もカッコよく!

a0116472_16265672.jpg



    (5) 笑顔をありがとう!!

a0116472_16273447.jpg



    (6) プロのカメラマン。どんな写真を撮っているのか、見たい!!

a0116472_16284163.jpg



    (7) 美しい手。  さりげなく、せんとくん。

a0116472_16312415.jpg



    (8) 沿道を舞い踊る。

a0116472_16334144.jpg




            古都奈良の 晩夏を彩る バサラかな    (そのままやん!)


    
    もう1か所、興福寺五十二階段前で奉納演舞を見ることができましたので
   
    次回は、そこの写真を見てくださいね~!!




    パソコンは思ったよりも大したことなく、完了しました(o^-^o)ニコ

    これで、また快適なPC環境になってくれると思います\(*^-^*)/バンザーイ!


    エキサイトブログも最近、不具合がものすごく多くないですか?

    「友達の新着記事」が昨夕から反映されていませんし、「新着情報」も見れたり見れなかったりしています。

    こちらも早く原因を取り除けるといいですね。
[PR]
by nikophoto09 | 2009-09-03 16:41
夏の思い出 (3) ~ ランチ編 ~

    昨夜、PCがとりあえず直ったと聞いて喜んでいたのですが・・

    (まだ作業は残っているのだそうです。)
   
    今朝、PCを立ち上げてみたら・・同じ警告が~ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

    主人にどうすればいいのか、教わりながら(手順が多すぎ~)なんとか復活v(*'-^*)bぶいっ♪

    でも、電池が切れかけているかも・・とのことで(電池ってどこに使っているのかも知らないのです!)

    動いている間に更新&お返事をしてしまいますね(o^-^o)ニコ 


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


    今回はお盆の菩提寺参りの折に家族(一人足りませんでしたが・・)3人で出かけたランチを!



    (1) 来客へのサーブのためのテーブル

a0116472_1593356.jpg



    (2) 唐辛子の見事なリース!

a0116472_1512552.jpg



    (3) ナイフに映るグラス

a0116472_1514894.jpg



    (4) ミルク&シュガーポット  (息子と私が映り込んでいますので、少しぼかしています!)

a0116472_1515537.jpg



    (5) カウンターの光景

a0116472_15125360.jpg



    なかなか家族でお出掛けすることのない我が家。
  
    たまにこういう時間が取れると、とても嬉しくなります!!

    次回は家族全員揃って、お食事に行けるといいな~♪

    
    ≪ 今日の一曲 ≫

    夏の終わりに聞きたい歌、第4弾 

      ZONE - secret base 君がくれたもの -

                               


     今年の『今回で夏の終わりに聞きたい歌』はこれにて終わります。


     ランチの内容はクリックして見てくださいね。

   

ランチメニューはこちらから・・
[PR]
by nikophoto09 | 2009-09-02 15:26 | Food