「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
太陽の塔 
 
 ずっと撮りたいと思っていた太陽の塔。
 ようやく撮るチャンスが巡ってきました~(*^▽^*)

 ① 木と木の間から太陽の塔が見えた~(≧∀≦)

          
a0116472_2293553.jpg


 ② 「ちぇっ!」  仲のいいカップルにあてられた太陽の塔の心の声(*´艸`)

          
a0116472_22134135.jpg


 ③ 人と比べると太陽の塔はでっかいなぁ(◎-◎;)!!

          
a0116472_2217353.jpg


 ④ 太陽の塔と木と雪洞と・・

          
a0116472_22111534.jpg


 ⑤ 欲張りな構図    太陽の塔と木と雪洞とそして鳥・・・

          
a0116472_22194567.jpg


 ⑥ 次回予告      万博梅まつりよりお送りします(゚∇^*) テヘ♪

          
a0116472_22222771.jpg





 ずっとぐずついた天気の関西。
 今朝も大雨が降りましたemoticon-0156-rain.gif
 そんな中、昨日、オフ会がありました。
 びっくりするほどいいお天気はemoticon-0157-sun.gifきっとyamatakaさんのお陰ね~(*^m^*) ムフッ
 yamatakaさん、これからも晴れ男記録を更新してくださいね~ヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ


 オフ会でご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました=*^-^*=にこっ♪ 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-27 22:27 | 景色・風景
極楽商店街で演芸鑑賞(2)

 また日が空いてしまいました(><;)あちゃ~
  ブログ開設してから、ずっと同じ日の写真ばかり・・今日で終わりますね。
  では、続きを~

  出し物はもう一つありました。
 

 ① 明るく登場のめぐちゃん~♪

a0116472_23243213.jpg


 ② めぐちゃんの出し物は風船
    これはピンクのプードルを作成中!

a0116472_2328624.jpg


    欲しい人は手を挙げて~って言われて反射的に手を挙げてました、私(*´艸`)
    なんとプードルGETだぜ~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

 ③ さて、黄色い風船を使って何を作っているでしょう?

a0116472_23314554.jpg


   答えはウッドストック(≧∀≦)

 ④ ウッドストックと言えばスヌーピーですね。
    ウッドストックを抱いたスヌーピーを遠くから来た彼女にプレゼント

a0116472_23353428.jpg


   きっと大阪のいい思い出になったことでしょう(^^)
   

   ご一緒したブロガーさんの所にも書きましたが
   めぐちゃんってちょっとギャル曽根ちゃんに似ていると思いませんか~ヾ(≧∇≦*)〃


  相変わらず、落ち着かない日々を過ごしています。
  春頃には、体も生活も落ち着いてくると思います。
  当分、コメントを開けたり閉じたりしますが、お許しくださいね~m(__)m
  今回もコメントを閉じさせていただきますね!!
  
 
 
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-24 23:39
極楽商店街で演芸鑑賞(1)

 極楽商店街の中で呼び込みに誘われて入った小劇場にて・・

 ① MCの青年。彼もブレイクダンスを披露してくれました!

a0116472_11494748.jpg


 ② 独特の世界を持つ演技、目をむいて、怖面白い( ´艸`)ムププ

a0116472_11515011.jpg


 ③ 風船いえゴム手袋を膨らませて~もうこの後は耳をふさいでしましました!(ドキドキして苦手なの~!)

a0116472_11535098.jpg


 ④ 体はって、がんばってますね!

a0116472_11563131.jpg


 ⑤ あっ、見てる~(^▽^)

a0116472_1158122.jpg


 
 彼女、ばびぶべぼん「ちゃんの独自の世界は、かなりのインパクトがありました♪
 (名前を思い出せずにいました。 〇様、教えてもらえて、よかったです!)
 
 もう土曜日ですね。素敵な週末にしてくださいね~!
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-21 13:31
極楽夫婦善哉(2)  

 またまた、日が空いてしまいました(><;)
 お返事もできずに、ごめんなさいm(__)m
 アップし終わったらお返事させていただきますね!

 極楽夫婦善哉は、ワイヤーで吊るされた空中ショーがありました。
 
 
a0116472_21215362.jpg


 
a0116472_21221493.jpg


 
a0116472_21223345.jpg


 
a0116472_21225737.jpg


 女遊びが好きで、家のお金を持ち出しては遊んでいる旦那もやっぱり女房がいいようで・・
 最後はこの通り仲直り。
 こういうストーリーはわかりやすくて、よかったです! 

 

出演者の笑顔がいっぱい♪
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-19 22:08 | 人物
極楽夫婦善哉(1)

 この日のメイン、道頓堀極楽商店街に行きました。
 
 極楽歌劇団によるお芝居 極楽夫婦善哉に間に合いました(^^)

 

 
a0116472_2355335.jpg


 
a0116472_2362023.jpg


 
a0116472_2363969.jpg


 
a0116472_237419.jpg


 
a0116472_2372555.jpg

 

 
  音楽アリ、空中ショーアリのなかなか楽しいお芝居です。
  これが無料で見せてもらえるのですよ~!
  
  バタバタしております。
  コメント欄は閉じさせていただきますね。


  そうそう、バレンタインデーですね。
  HAPPYな一日にしてくださいね~♪ 

  私はこんな日にちょっと離れた病院と持ち帰った仕事で一日が終わりそうemoticon-0136-giggle.gifですが
  家族それぞれにチョコレートを私隊(←なんという変換なの~爆)と思いますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-14 02:45 | 人物
新世界

 長い間、放置状態でごめんなさいm(__)m
 さて、また気持ちを新たにアップしていきますね~♪

 天王寺動物園を出た後、出かけた先は・・

 
a0116472_11252531.jpg


 
 新世界のシンボル、通天閣は未だ上ったことがありません。
 次は上ってみたいですね~!

 
a0116472_11264027.jpg



 次のポイントに行く前に腹ごしらえをすることになりました。
 新世界名物と言えば・・そう串カツですね★

 
a0116472_11292868.jpg



 色んな串カツを頼んで分け合って、食べましたよ~!
 美味しくて、私もた~くさん食べてしまいました(*´艸`)

 
a0116472_1131192.jpg


 
 それにしてもY様は、綺麗な手をしていますね~emoticon-0148-yes.gif
 さて、この後ようやく、この日のメインの場所へ向かいます。
  
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-11 11:46 | 景色・風景
動物いろいろ

 
 色んな動物を見てくださいね。

 ① ずっと寄り添っていたケープ・ハイラックス
   仲のいいぐりとぐらを思い出しました♪

      
a0116472_1155566.jpg



 ② ライオンを見に行って見かけたカメさん。なぜここに~?

      
a0116472_11593389.jpg



 ③ ヒョウとコラボになってしまった~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

      
a0116472_1224661.jpg


 
 ④ まだあどけない顔にも凛々しい表情のベンガルヤマネコ

      
a0116472_125651.jpg



 ⑤ おうちの中に入る直前のシロクマ、ちょっと笑っているように思えません?
    夕方になるとシロクマもおうちがよくなるのかな?

      
a0116472_1264126.jpg



 ⑥ アシカの檻に止まっていたゴイサギ(?)

      
a0116472_1218611.jpg


      
   
  長く引き伸ばしてきた動物園フォト、後1回だけお付き合いくださいね♪ やっぱりこれにて、終わりにしたいと思います。
  いっぱい見てくださって、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


    
a0116472_13143463.jpg


 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-06 12:19 | 動物
バーバリシープ

  天王寺動物園のHPを見ると
  バーバリシープは北アフリカの山岳地帯で暮らしている野生のヒツジだそうです!

  ① バックにビルが・・都会の動物園らしい写真が撮れました(^^)

   
a0116472_2247675.jpg



  ② しかも布団まで干してあって、この生活感が気に入ってしまいました(≧∀≦)

   
a0116472_22544049.jpg



  ③ シルエット写真も絵になりますね!

   
a0116472_22554744.jpg


  
  ④ 夕陽を浴びて・・

   
a0116472_22564179.jpg



    
         ・・・ 立春 ・・・

    今日は立春でしたね。
    旧暦では立春から1年が始まるそうですね。
    そう聞くと気分も新たに、シャキッとしてきます('-^*)/ ニコッ♪
  
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-04 23:02 | 動物
ペンギン

  ① 今日の主役はペンギン君

   
a0116472_1815619.jpg



  ② なかなかのハンサムでしょう?

   
a0116472_18165074.jpg



  ③ ヨチヨチ歩きで仲良くお散歩

   
a0116472_18173038.jpg


  
  ④ 鼻をくっつけ合ったり、首を傾けて見ていたり、ペンギンの世界も人間と似ていますね♪
   
   
a0116472_1820871.jpg


 
  黒い毛に黒い目、撮るのが難しいですね(><;)
  皆様は、こういうのってどうやって撮っていらっしゃいますか?

 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-03 18:23 | 動物
ライオン

  今日はライオン。オスはじっとして、顔もほとんど確認できませんでした。
  なので、メスだけの登場です(笑)

  あぁ、退屈~ (*´0)ゞファァ~~♪
  
a0116472_1165810.jpg



  遊びに来てくれたの~?

  
a0116472_1174976.jpg



  とっても嬉しいわ(*^-^) ニコ

  
a0116472_119649.jpg


  

  ★ 小さな喜び ★

  ★ 今日は2月2日ですね。
     2が2つ並んで2が2個ニコニコNikoNikoNikoの日なぁんてネ (^▽^) ハッハッハ

    今日もニコニコ笑顔いっぱいの日にしましょうね~ =*^-^*=にこっ♪


  ★ 投稿時間を見て(⌒_⌒) ニコ
     2009-02-02 11:11 同じ数字が並ぶとうれしくなります(≧∀≦)

  これからも小さな喜びの種をいっぱい見つけていきたいな♪
  皆様にとっても喜びの種がいっぱい降り注ぎますように~('-^*)/
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-02 11:11 | 動物