「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ご挨拶( 4 )
6日にしてようやく・・
今年初めてのブログアップとなりました(汗)
いささか遅すぎますネ(><;)
まずは・・新年のご挨拶をば!


皆様、明けまして おめでとう ございます


a0116472_1474667.jpg



まねき猫の鏡餅を初めて見つけました。
猫好きの我が家にピッタリ~♪とちょっと小さいけれど今年はこれにしました。
この招き猫、なんか宇宙飛行士のようにも見えません?


a0116472_1495184.jpg



宇宙までとは言いませんが、飛躍の年にしたいですね!


本年もどうぞよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

我が家の招き猫(姫編)
[PR]
by nikophoto09 | 2011-01-06 02:12 | ご挨拶
ゆく年くる年
2010年もいよいよ残すところ半日。
あっという間の一年でした。
やり残したこと、できなかったことがあまりに多すぎた1年のような気がします。
唯一、心残りがないのは、家族第一に
家族と過ごす時間を大切にしてきたことかしら?

そんな心情を混ぜつつ、ゆく年くる年の更新としたいと思います。


見上げればいつも大切な人(家族)に囲まれていた。
(いつの間にか家族で一番、背が低くなってしまいました!)
そんな当たり前のことが、とてもとても嬉しく、愛おしく感じる、今日この頃。

a0116472_1156038.jpg



これから先もずっと仲良く

a0116472_11582585.jpg



子どもの成長する姿を温かく見守っていきたい・・

a0116472_11591461.jpg



家族全員、いつの時もどんな時も
未来は明るく照らされ
まっすぐに生きていけると信じて・・

a0116472_1205757.jpg



来年は節目の年となりそうです。
今をもっと大切にしなければ・・


この1年はブログも写真も精力的にできませんでした。
来年はどちらももう少し時間がとれるようにしたいです!


まだ全然、お伺いができていなくて、ごめんなさーい!
少しずつ時間を作って、年末年始のあいさつに伺わせていただきますね!

気儘なブログに温かい交流をしていただき、ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
お互い楽しい一年にしましょうね~♪

では、よいお年をお迎えくださいね~!
[PR]
by nikophoto09 | 2010-12-31 12:10 | ご挨拶
ブログ1周年、皆さまに感謝


    今日はオフ会の写真をお休みして・・


    この『Love Photo』も今日で一周年を迎えることができましたemoticon-0118-yawn.gif 

     かなりのんびりしたブログに関わらず

    ここに来てくださる皆様、楽しいお付き合いをしてくださる皆様のお陰で

    無事、一周年を迎えられたのだと思っています。


   心より感謝していますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



    
a0116472_1838362.jpg



    
   これからも楽しく写真を撮ることを心がけ(本当は上手くなりたいのですが・・なかなかね~!)

   この1年もの~んびり、楽し~くブログを続けたいと思いますemoticon-0136-giggle.gif



   ここに来てくださった全ての皆様へ  

   d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

   今度とも変わらぬ温かいお付き合いと 『Love Photo』 Nikoをどうぞよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif 

   
[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-30 18:59 | ご挨拶
お詫び と ブログお休みのお知らせ

    最近、胃腸の調子がかなり悪いと思っていたのですが
    とうとう一昨日、お腹の激痛と嘔吐に苦しめられ、ただ今、床に臥しております。
    食べる事大好きな私が食欲が出て来ませんし空腹も感じません。
    この2日間で食べたものはリンゴ4分の1に茶粥茶碗半分だけというのに
    お腹の贅肉が落ちないってどういうことでしょう?
    かな~り期待していたのに残念です(笑)
    でも、少しずつ元気を取り戻していますのでご心配なさらないでくださいね~!
   

    お返事も途中なら、まだ新年のご挨拶も出来ていない方もいらして
    不義理してしまっています。
    新年早々、不甲斐ないことになっていますが、お許しくださいませ。


    一日も早く治してしまいたいので、もうしばらくゆっくりさせていただきますね。
    私の知っているブロガーさんの間でも風邪が流行っているようです。
    皆さまもどうぞお身体ご自愛なさってくださいね。

    
    また元気になったら楽しく交流させてくださいね~!!
    では、こんな朝の気持ちのいい時間ですが、お休みなさいm(__)m
    

[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-08 10:06 | ご挨拶