カテゴリ:動物( 29 )
ミニチュアダックスフンド

 公園で出会ったワンちゃん。


 クローバーの原っぱで楽しそうでした!

 
a0116472_7182846.jpg




 主人にすっかり懐いたワンちゃん。可愛い瞳で見上げられるとメロメロになりますね!

 
a0116472_7193432.jpg




 ワンちゃんと戯れながら、飼い主の方とも色んなお話をしてきました。
 こういう触れ合いがあると、とてもいい気分になれますね。

 毎日のように車に乗ってはるばる、この公園にお散歩に来られているのだとか・・



 私たちもこの公園が気に入ったので、また会えるといいネ(^^)

 
a0116472_7251445.jpg

 
 

 
 さて、今日の一曲・・

 茉奈佳奈さんの いのちの歌


                         


 この歌は最近、結婚式でよく聞かれるそうですね。
 素敵な歌声と素晴らしい歌詞、いいですね。


 

More
[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-10 07:28 | 動物
カルガモの親子  恒例オフ ~信楽編~ (9)
  
最後に訪れた場所は ROYAL OAK HOTELでした。

 とっぷんさんお薦めのHOTELはとても素敵でした!
 そして、カルガモの親子が可愛いとおっしゃっていたのが、よ~くわかりました。
 ほんと可愛かったです!

 
 たくさん撮ったのに、写真は ほとんど没(><;)
 でも、可愛かった記念に数枚アップさせてくださいね。


 (1) 元気に泳ぐ子ガモ、見守る親ガモ

a0116472_23253569.jpg



 (2) 親ガモもそばに、子ガモがいるのがわかりますか?

a0116472_2345522.jpg



 (3) 可愛い子ガモはじっとしてくれません

a0116472_23265039.jpg



 (4) 子ガモも先に生まれた子と後から生まれた子がいました

a0116472_2328893.jpg



 (5) 1匹が飛び込むと次々に続きます

a0116472_23285448.jpg



 (6) カルガモ的滝登り・・

a0116472_23294861.jpg


 


 明るくて手ぶれ補正のついた望遠レンズが欲しくなります!
 どこかに転がってないかな~(笑)

 それはさておき、可愛いカルガモ親子は皆さんの写真で楽しませていただこうと思っています!
[PR]
by nikophoto09 | 2009-06-15 23:33 | 動物
仔猫

 いっしーさんが見つけた、まだ本当に幼い仔猫ちゃんに逢わせてもらいました!
 
   いっしーはんの猫センサーは素晴らしいのです!!

 
 ① いっしーさんに、すっかり懐いて(*・艸・)*:..。o○カワィィ○o。..:*(・艸・*)

a0116472_1115236.jpg



 ② ニャーニャー鳴いて呼ぶんですよ!

a0116472_1124998.jpg



 ③ はい、ポーズ!

a0116472_1132292.jpg



 ④ 飲み物、欲しいの?

a0116472_114012.jpg



    持っていたミネラル・ウォーターを傘に入れてあげたのですが、本当は食べ物が欲しかったのよね。
    何にもなくて、ごめんね。
    

 ⑤ 後ろ姿は儚げで、ギュッと抱きしめたくなります!

a0116472_1162226.jpg



 ⑥ 淋しげな顔

a0116472_1172992.jpg


縦写真2枚
[PR]
by nikophoto09 | 2009-05-18 11:12 | 動物
犬も猫もお昼寝


 神戸マリンピアの写真はもう少し残っていますが、ちょいと休憩('-^*)/

 GWもちょうど半ば。
 全国的にお天気がよくて、よかったですね。
 皆様、この時とばかりにお出かけしているのかしら?


 気持ちよくお昼寝しているワンちゃん、ネコちゃんとともに
 このあたりで、少しまったり、ほっこりしてくださいね。


 (1) すぅすぅ

a0116472_10412855.jpg



 (2) ぐぅぐぅ

a0116472_10431057.jpg



 (3) すやすや

a0116472_10462121.jpg



 (4) むにゃむにゃ

a0116472_1049943.jpg



 (5) ZZZ・・・

a0116472_10465598.jpg



 なんだか私まで、午睡したくなりました。

 まだ午前中なのに~(*´艸`)
 

 では、引き続き、楽しいGWをお過ごしくださいね (*^ー^)ノ
[PR]
by nikophoto09 | 2009-05-02 10:58 | 動物
動物いろいろ

 
 色んな動物を見てくださいね。

 ① ずっと寄り添っていたケープ・ハイラックス
   仲のいいぐりとぐらを思い出しました♪

      
a0116472_1155566.jpg



 ② ライオンを見に行って見かけたカメさん。なぜここに~?

      
a0116472_11593389.jpg



 ③ ヒョウとコラボになってしまった~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

      
a0116472_1224661.jpg


 
 ④ まだあどけない顔にも凛々しい表情のベンガルヤマネコ

      
a0116472_125651.jpg



 ⑤ おうちの中に入る直前のシロクマ、ちょっと笑っているように思えません?
    夕方になるとシロクマもおうちがよくなるのかな?

      
a0116472_1264126.jpg



 ⑥ アシカの檻に止まっていたゴイサギ(?)

      
a0116472_1218611.jpg


      
   
  長く引き伸ばしてきた動物園フォト、後1回だけお付き合いくださいね♪ やっぱりこれにて、終わりにしたいと思います。
  いっぱい見てくださって、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


    
a0116472_13143463.jpg


 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-06 12:19 | 動物
バーバリシープ

  天王寺動物園のHPを見ると
  バーバリシープは北アフリカの山岳地帯で暮らしている野生のヒツジだそうです!

  ① バックにビルが・・都会の動物園らしい写真が撮れました(^^)

   
a0116472_2247675.jpg



  ② しかも布団まで干してあって、この生活感が気に入ってしまいました(≧∀≦)

   
a0116472_22544049.jpg



  ③ シルエット写真も絵になりますね!

   
a0116472_22554744.jpg


  
  ④ 夕陽を浴びて・・

   
a0116472_22564179.jpg



    
         ・・・ 立春 ・・・

    今日は立春でしたね。
    旧暦では立春から1年が始まるそうですね。
    そう聞くと気分も新たに、シャキッとしてきます('-^*)/ ニコッ♪
  
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-04 23:02 | 動物
ペンギン

  ① 今日の主役はペンギン君

   
a0116472_1815619.jpg



  ② なかなかのハンサムでしょう?

   
a0116472_18165074.jpg



  ③ ヨチヨチ歩きで仲良くお散歩

   
a0116472_18173038.jpg


  
  ④ 鼻をくっつけ合ったり、首を傾けて見ていたり、ペンギンの世界も人間と似ていますね♪
   
   
a0116472_1820871.jpg


 
  黒い毛に黒い目、撮るのが難しいですね(><;)
  皆様は、こういうのってどうやって撮っていらっしゃいますか?

 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-03 18:23 | 動物
ライオン

  今日はライオン。オスはじっとして、顔もほとんど確認できませんでした。
  なので、メスだけの登場です(笑)

  あぁ、退屈~ (*´0)ゞファァ~~♪
  
a0116472_1165810.jpg



  遊びに来てくれたの~?

  
a0116472_1174976.jpg



  とっても嬉しいわ(*^-^) ニコ

  
a0116472_119649.jpg


  

  ★ 小さな喜び ★

  ★ 今日は2月2日ですね。
     2が2つ並んで2が2個ニコニコNikoNikoNikoの日なぁんてネ (^▽^) ハッハッハ

    今日もニコニコ笑顔いっぱいの日にしましょうね~ =*^-^*=にこっ♪


  ★ 投稿時間を見て(⌒_⌒) ニコ
     2009-02-02 11:11 同じ数字が並ぶとうれしくなります(≧∀≦)

  これからも小さな喜びの種をいっぱい見つけていきたいな♪
  皆様にとっても喜びの種がいっぱい降り注ぎますように~('-^*)/
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-02 11:11 | 動物
カバとサイ

 ① カバはとっても力持ち

  
a0116472_23293776.jpg


 ② サイは棒遊びが好きみたい( ´艸`)ムププ

  
a0116472_2324418.jpg


 ③ 上手に棒をくわえていました♪

  
a0116472_23245736.jpg


 ④ よく見るとちっちゃな目もとっても優しげで可愛いの(*^^*)

  
a0116472_23262138.jpg


 ⑤ これはサイのかな?歯並びがよくてうらやましい(*^.^*)エヘッ

  
a0116472_23273562.jpg


 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-01-31 23:30 | 動物