カテゴリ:USJ( 9 )
ハロウィン・パレードinUSJ ①

  Happy Halloween!!

  もっと早く再開するつもりが、すっかりご無沙汰してしまいました!
  
  半月ほど前にUSJに行ってきました。
  明日はハロウィンですので、慌ててアップします
  

  (1) 「こうやって、吹くのよ!真似してみて~!」

a0116472_23224824.jpg


  
  (2) 今年のハロウィンパレードは一新されていました。

a0116472_11362031.jpg



  (3)

a0116472_2328778.jpg



  (4) 

a0116472_2333341.jpg



  (5) 

a0116472_2324698.jpg




  (6) 

a0116472_23361790.jpg



  (7) 

a0116472_23364326.jpg



  (8)

a0116472_2337881.jpg



  (9)

a0116472_1213068.jpg



  (10)

a0116472_23373035.jpg



  (11)

a0116472_11395768.jpg


  (12)

a0116472_121052.jpg



  (13)

a0116472_1202916.jpg



 




  皆さん、笑顔が抜群ですね。
  カメラ目線をくれるので、撮っていても楽しいです。
  次回に続きます。




  



  エキサイト以外で再開するつもりでしたが、まだどこがいいのか見つかっていません。
  というか、ちゃんと探さないでのんびりだらりとしていたという方が正しいです(笑)
  それにしても今年の夏は暑かったですね~!
  ブログもカメラもする気持ちになれませんでした。
  いつまでも夏が続くと思ったら、今度は急に11月の気温にまで下がるし・・
  体がついていけません。
  皆様はお元気でしたか?

  次が見つかるまで、とりあえずエキサイトで再開してみました。
  しばらく更新しないうちに機能が増えていて、ちょっと戸惑い気味です!
  広告がやっぱり気になります(><;)

  先週は久しぶりに馴染みのブロガーさんのオフ会に参加させていただきました。
  寒かったけど、楽しかったです。
  その時の写真もアップしなくては・・

  どなた様のところにも全く足跡を残せなくて、ごめんなさい。
  ボチボチ、お伺いしていこうと思っていますので、待っていてくださいね。
  ますますマイペースになりますが、長い目で見てやってくださいませ。
  そして、変わらぬお付き合いをしてくださると嬉しいです。
  どうぞよろしくお願いします!!

  ※明日も頑張って更新する予定ですので、今回はコメントを閉じておきますね。


 
[PR]
by nikophoto09 | 2010-10-30 23:51 | USJ
Magical Starlight Parade (3) & コラボのお知らせ

    秋に写したUSJのMagical Starlight Paradeのラストを飾るのは・・・


    (1) Cinderellaです!

a0116472_10423072.jpg



    (2) 継母や継姉にこきつかわれているシンデレラも

a0116472_10594566.jpg



    (3) おばあさんの魔法で・・

a0116472_1115289.jpg



    (4) 美しく装い、かぼちゃの馬車に乗って

a0116472_10443532.jpg



    (5) 宮殿の晩餐会に向かいます。

a0116472_111921.jpg



    (6) 宮殿では王子様がガラスの靴の主を探しており

a0116472_10485684.jpg



    (7) 大勢の出席者の中からガラスの靴の主のシンデレラを見つけ出し

a0116472_10502582.jpg



    (8) お妃として迎えるのであった!

a0116472_10505618.jpg



    お話はパレードの演出上、話が前後していますが、よく出来ています。


    (9) 12時の鐘が鳴り響きます。

a0116472_10575480.jpg



    (10) 魔法が切れてしまわない前に私も帰るとしましょう。

a0116472_113950.jpg




    Magical Starlight Paradeは、夢の世界に連れて行ってくれますね。
    ご一緒した方のお陰で、いい席で撮ることができました。
    数ヶ月前になりますが、ご一緒した皆さま、ありがとうございました!!


        ≪ お知らせ ≫


    ブログで仲良くさせていただいています、写真俳句の鎌ちゃんさんが
    先日の雫写真を気に入ってくださり、素敵な俳句をつけて
    コラボ記事をアップしてくださいました。
鎌ちゃんさんはNHKの『カシャッと一句!フォト575』の常連さんでもあります。

    是非、訪れて御覧になってくださいね~!

    ☆ 鎌ちゃんさんのブログ  鎌ちゃんの一日一考

    ☆ コラボ記事         雨雫    


    ☆ 私の元記事         今朝の雫  


   
[PR]
by nikophoto09 | 2010-02-19 11:21 | USJ
Magical Starlight Parade (2)

    写真は『アラジンと魔法のランプ』からですが・・
    ピンクの象さんというと『ロンバケ』で稲森いずみ演じる桃ちゃんを思い出します( ´艸`)ムププ
    桃ちゃん、不思議キャラでしたが、可愛かったな~!!


    (1) 
a0116472_17582481.jpg



    (2) 
a0116472_17585681.jpg



    (3) 
a0116472_17592660.jpg



    (4) 
a0116472_17594685.jpg



    (5) 
a0116472_180999.jpg



    (6) 
a0116472_1803149.jpg




    
    気づけば一日以上、非公開にしていました008.gif あぁ、私って・・(><;)

    では、改めてアップしますぅ。
[PR]
by nikophoto09 | 2010-02-17 23:57 | USJ
Magical Starlight Parade (1)


    今回から3回にわたって、10月に撮ったUSJのMagical Starlight Paradeの写真をお送りしたいと思います。

    (1) 間もなくパレードが始まるよ~!

a0116472_12134774.jpg



    (2) スヌーピーにキティちゃん、子どもたちが大喜び!!
a0116472_12221760.jpg



    (3) 不思議の国のアリスですね!

a0116472_12154221.jpg



    (4) お茶会のシーンを思い出します!

a0116472_121728.jpg


なら瑠璃絵
[PR]
by nikophoto09 | 2010-02-13 13:13 | USJ
・・・思い・・・

    


    (1) 曇ったガラスは外して真実を見る目を養い

a0116472_965657.jpg



    (2) 暗いところにも光を当てていきたい!

a0116472_98433.jpg


                                          (2009年10月16日撮影)

    今日はコメント欄を閉じさせてくださいね。
    では、今週も皆さまにとって素敵な1週間となりますように・・
    
    


15年
[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-18 09:55 | USJ
ハロウィン in USJ ⑤

    今夜はUSJのライブステージ、AMERICAN POP AWARDSです。
    ライブは大好きなので、盛り上がって撮っていました(*^▽^*)


    (1) 美人のシンガー

a0116472_2245572.jpg



    (2) お二人と

a0116472_2251622.jpg



    (3) イケメンシンガー

a0116472_2253932.jpg



    (4) お二人による

a0116472_2255859.jpg



    (5) 楽しいライブ

a0116472_2262132.jpg



    (6) ハートも受け取りました!

a0116472_227064.jpg



    (7) 写真もいっぱい撮れましたよ~( -_[◎]oパチリ

a0116472_2282168.jpg



    なかなかクォリティが高かったですよ~!!
    たくさん撮って来ましたので、次回も見てくださいね~('-^*)/

    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-11-01 22:17 | USJ
ハロウィン in USJ ④

    今日はハロウィンですね。
    私は一日中、仕事してましたけど~(笑)
  

    UNIVERSAL CITY WALKやUSJで見つけたハロウィンの飾りつけです。
    少しでもハロウィン気分を味わってくださいね024.gif


    (1) 
a0116472_21172861.jpg



    (2) 
a0116472_21175548.jpg



    (3) 
a0116472_21182072.jpg



    (4) 
a0116472_21184355.jpg



    (5) 
a0116472_2119748.jpg



    もう一回、ハロウィンのUSJを楽しみたかったけど、残念。
    11月はもうクリスマスのイベントが始まるので
    先日のUSJの写真も早くアップしてしまわないと色あせてきましたね(汗)

    では、素敵な休日をお過ごしくださいね~!!
    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-10-31 21:29 | USJ
ハロウィン in USJ ②

    (1) 「あれは何や?」

a0116472_1345388.jpg



    (2) それはパレード!!

a0116472_1353844.jpg



    (3) [TRICK OR TREAT!] と言えば・・

a0116472_137190.jpg



    (4) HAPPY HELLOWEEN!

a0116472_1495277.jpg



    (5) 『ハロウィーン・キャラクター・パレード』ではお馴染みのキャラクターと

a0116472_1522442.jpg



    (6) とびっきりの笑顔がハロウィーンを盛り上げています024.gif

a0116472_1555364.jpg




    『ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン』のハロウィーン・キャラクター・パレードは11月3日まで開催されているそうです。

    是非、あなたも行ってみませんか~?


    決してUSJの回し者ではありません・・あしからず~037.gif



    ※ F様、お気に入りのPの写真がいっぱいだったので、早くアップして見せてくださいね。
       例のレンズの写真も見たくて、 この1週間、ずっと待ち焦がれています!
       ヨロピコ!

新シリーズ
[PR]
by nikophoto09 | 2009-10-24 02:12 | USJ
ハロウィン in USJ ①

    USJでは、今、ハロウィン真っ盛り。


    (1) 入口のキャラクターもシーズンごとに変わります。 これはセサミストリートのゾーイ。

a0116472_18421841.jpg



    (2) ご存知エルモ

a0116472_18434124.jpg


   
    (3) パークのアーチもハロウィン一色

a0116472_19232076.jpg



    (4) 可愛いエルモのデコ(^^)

a0116472_18451057.jpg



    (5) ウッドペッカーもハロウィンの衣装

a0116472_19243865.jpg



    (6) ハッピー☆ジャグリングマン   ジャグリングはちょうど終わったところでした(TT;)

a0116472_19352547.jpg


  
    今週は公私ともに忙しくしています。
    お返事、お伺いも滞りがちなので、今日はコメント欄を閉じさせてくださいね~!

    (今夜はお返事もお伺いも全くできませんでした。しばらくお時間くださいね!)

スヌーピーのトレジャー・ハント
[PR]
by nikophoto09 | 2009-10-20 19:36 | USJ