カテゴリ:Food( 4 )
新年会
先日、イタリアンレストランでランチのフルコースをいただきました。

まずはシャンパンで

a0116472_172896.jpg



乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)

a0116472_18177.jpg




↓の☆をクリックしていただくとお料理の写真を見ていただけます。


[PR]
by nikophoto09 | 2011-01-14 01:18 | Food
ほっこりしましょ♪

    
    関西では今日は雨が降り続いていますね。
    

a0116472_13325891.jpg

                                                      (ニューレンズにて撮影)
    
    
    こんな日はほっこりしましょ♪                        




    お伺い、お返事が遅れがちなので今日はコメント欄はお休みしますね。
    皆様ものんびりお過ごしください!

・・・
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-11 13:46 | Food
夏の思い出 (3) ~ ランチ編 ~

    昨夜、PCがとりあえず直ったと聞いて喜んでいたのですが・・

    (まだ作業は残っているのだそうです。)
   
    今朝、PCを立ち上げてみたら・・同じ警告が~ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

    主人にどうすればいいのか、教わりながら(手順が多すぎ~)なんとか復活v(*'-^*)bぶいっ♪

    でも、電池が切れかけているかも・・とのことで(電池ってどこに使っているのかも知らないのです!)

    動いている間に更新&お返事をしてしまいますね(o^-^o)ニコ 


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


    今回はお盆の菩提寺参りの折に家族(一人足りませんでしたが・・)3人で出かけたランチを!



    (1) 来客へのサーブのためのテーブル

a0116472_1593356.jpg



    (2) 唐辛子の見事なリース!

a0116472_1512552.jpg



    (3) ナイフに映るグラス

a0116472_1514894.jpg



    (4) ミルク&シュガーポット  (息子と私が映り込んでいますので、少しぼかしています!)

a0116472_1515537.jpg



    (5) カウンターの光景

a0116472_15125360.jpg



    なかなか家族でお出掛けすることのない我が家。
  
    たまにこういう時間が取れると、とても嬉しくなります!!

    次回は家族全員揃って、お食事に行けるといいな~♪

    
    ≪ 今日の一曲 ≫

    夏の終わりに聞きたい歌、第4弾 

      ZONE - secret base 君がくれたもの -

                               


     今年の『今回で夏の終わりに聞きたい歌』はこれにて終わります。


     ランチの内容はクリックして見てくださいね。

   

ランチメニューはこちらから・・
[PR]
by nikophoto09 | 2009-09-02 15:26 | Food
よーじや カフェ & オフ会のお知らせ

    先日の美人プチオフ会のディナーは 753ちゃんが私たちにピッタリのお店を予約してくれていました!!

    そのお店とはよーじや カフェ

    (1) だって、よーじやさんのトレードマークも美人さんでしょう(*´艸`)

a0116472_1740198.jpg


   
    さて、ディナーなのですが~
    メニューを頂いて帰ったのに、 どこに仕舞ったのか探しても見当たりません(´o`;)トホホ
    名前がわからなくて、ごめんなさいm(__)m


    (2) 前菜

a0116472_180496.jpg



    メインは4人それぞれ違う物をチョイスして、分け合いました(*^^*)


    (3) 

a0116472_18144599.jpg



    (4)

a0116472_18153685.jpg

 

    (5) 

a0116472_181684.jpg



    (6) マルガリータ

a0116472_18253715.jpg



    (7) デザート3種

a0116472_18251351.jpg



    あぁ、お腹いっぱい( ̄ーA ̄)ふきふき ご馳走様でした!


    

    
    

奈良オフ会のお知らせ と 今日の出来事 -老犬とおじいさんとサンダルー
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-18 19:43 | Food