カテゴリ:お知らせ( 3 )
おめでとうございます そして しばし休息します!!

       
  今月に入って仲良くさせていただいているブロガーさんの事で
  嬉しいニュースが2つありました。
  1つは、心が疲れてお仕事をお休みされていたDさんが今月から職場復帰されました!
  もう1つは、目の手術をなさったSさんより、無事、成功した旨のお葉書を頂きました。 
   

  どちらのブロガーさんも大切な方々。
  自分のことのように、喜んでいますemoticon-0102-bigsmile.gif

  今日のブログはお2人の事を祝い、想いながら、更新したいと思いますemoticon-0105-wink.gif


  (1)  お2人にお祝いの花束をemoticon-0155-flower.gif

a0116472_2133547.jpg



          大きな花束もいいけれど、何気ない小さな花束が好きです。
          その小さな花束もこうしてたくさん集まれば、大きな花束に負けない華やかさがありますね!  
  

  (2)  始めから飛ばさず、焦らず、ご無理せず、休憩しながら過ごしてくださいねemoticon-0162-coffee.gif

a0116472_21362642.jpg

  
    
  (3)  固い蕾が花開くように、ゆっくりと・・emoticon-0155-flower.gif

a0116472_21385066.jpg



  (4)  たまには、自分自身へ水(自分を褒める、ご褒美)をあげるのも忘れずにemoticon-0166-cake.gif

a0116472_21403483.jpg



  (5)  そしてまたご自分の花をいっぱい咲かせてくださいね~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

a0116472_21483877.jpg


  
  本当に本当におめでとうございますPAN!( ^∀^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  これからも素敵なお2人でいらしてくださいねemoticon-0157-sun.gif

 

   ****** お詫びとお知らせ*****

 
  普段から時間の使い方が下手な私。
  最近、時間が経つのが早くって・・
  ブログの更新もお伺いも全くできなくて、心苦しくなっています。
  (*_ _)人ゴメンナサイ

  もうしばらく、コメントが残せそうにありません。
  この週はメールすら返せないと思われます。
  なので、ここは思い切って、早目の夏休み、短い休息を取らせて頂くことにしました。
  
  また、エキサイトに7月から広告が入ると知った頃より
  この先どうするかお休みして考えてみようとも思っていました。
  ブログお休み期間中に、このまま我慢して(笑)エキサイトでやっていくのか
  新天地を開拓するのか、しばし悩んでみようと思います。

  皆様のところへは、復帰した折に廻りますので、それまで失礼をお許しくださいね。
  では、しばしお休みなさい!
  
  
[PR]
by nikophoto09 | 2010-07-04 22:16 | お知らせ
お知らせとお詫び

    携帯にメールをくださった何人かのブロガーさんにはお知らせしたのですが
    今朝、PCを立ち上げたら警告が~emoticon-0107-sweating.gif
    とうとうハードディスクがいかれてきたようです!
    早速、ハードディスクを買ってきてもらって、作業してもらっていますが
    うまくいっていないようです(がーーーーーーん!)

    これも主人のPCをちょっと借りてお知らせしています。
    いただいたコメントのお返事&お伺いが遅くなりますがお許しくださいね!
    PCにメールをくださった方々にもお返事が遅れることをお詫びいたします。

    皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

    新たなスタートの日に、ついていないことが多かったのですが
    お陰でためていた家事も片付き、読みたい本も読み終え
    姑のお墓参りにも行けました~(^^)V

    きっとPC依存症にならないよう、また家事やほかの事をおろそかにしないようにとの思し召しですねemoticon-0136-giggle.gif
    ポジティブに考えて、いきま~す!!

    これからも変わらぬお付き合いをしてくださいね~!!
    今後ともどうぞよろしくお願いしますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-31 23:32 | お知らせ
エキサイトからのお知らせ
 
 サーバーの入れ替えの為、8月5日(水)1時~12時の予定でサービスを一時停止するそうです。
 しばらく繋がらないかもしれませんのが、どうぞよろしくお願いします。

 記事はこの下にありますので、そちらをご覧くださいね。
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-04 23:59 | お知らせ