新年・神戸オフ会 (6)


    今日は動物編です!


    (1) 風見鶏の前で出会ったミッキーちゃん、メスです。

a0116472_22453140.jpg



    (2) とても大きくて、大人しいワンちゃんでした。

a0116472_22442148.jpg



    (3) 飼い主さんの「待て!」にじっと我慢をしています。

a0116472_224705.jpg

    



    
   (4) 大きな体でジャンプ!

a0116472_22481910.jpg



    (5) 飼い主様、ミッキーちゃん、撮影させてくださって、ありがとうございました053.gif

a0116472_22491455.jpg



    ミッキーちゃん以外にも・・


    (6) 靴下を履いたワンちゃんや

a0116472_2251326.jpg



    (7) 海辺を駆けるワンちゃんとか 
       (走っていたのですが、レンズで追いかけて撮ったら止まって見えますネ。失敗作ですぅ)

a0116472_2252733.jpg



    (8) 餌付け禁止のニャンコちゃんにも逢いました! (逞しく生きてネ!)

a0116472_22541839.jpg


 
    動物大好きなので、見かけると嬉しくなります016.gif
[PR]
by nikophoto09 | 2010-02-07 22:59 | 動物
<< 新年・神戸オフ会 (7) ... 新年・神戸オフ会 (5) >>