新年・神戸オフ会 (5)


    今日も兵庫県公館の写真を見てくださいね~!


    (1) 咲いた咲いたチューリップの花が~並んだ並んだ~ピンクとホワイト~どの花見ても綺麗だな~060.gif
        雨の雫が残って、本当に綺麗でした!

a0116472_133558.jpg



    (2) 灯りも花で綺麗だな~060.gif

a0116472_1351274.jpg



    (3) 静かなる廊下

a0116472_1365595.jpg

      

    (4) 浪漫漂う内装

a0116472_13425548.jpg



    (5) 「ありがとうございました!」  子どもたちの元気な声が嬉しくなります!

a0116472_13444054.jpg



    (6) また逢いに来るね!

a0116472_1347626.jpg



    
    今日も寒いですね。
    身体がなまってきているので、暖かくしてお散歩に出かけてこようと思います。



           ↓


    お散歩に行ってきました。
    とても寒かったですが、気持ちよかったです!!

    最後に最寄りのスーパーにも寄ったのですが
    息子の同級生のお母さんとバッタリ!
    その方も健康のため自転車で来たとのこと。
    お互い、家にいることが多いので、近々、お茶かランチに行きましょうと言って別れたのですが
    これってまた太る素?!(笑)

    さて、これから娘とティーブレイク。
    歩いてきた分、取り戻しそうですねエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
[PR]
by nikophoto09 | 2010-02-06 17:30 | 建物・庭
<< 新年・神戸オフ会 (6) 新年・神戸オフ会 (4) >>