「ほっ」と。キャンペーン
新年・神戸オフ会


    いつものメンバーで新年初のオフ会をしました。
    新年1回目は神戸の町からスタートです。
    今回はルートに関係なく、アップしていきますね。


    北野にある個人で造られた展望台に連れて行っていただきました。
    こんなミニ展望台があるなんて、知りませんでした。


    (1) 雨上がりでお天気はよくありませんが、神戸の街が一望できました!

a0116472_11544856.jpg



    (2) 右下に見えているのは風見鶏の館です。

a0116472_11572722.jpg



    (3) 神戸タワーは首から下は覆われて改装中。NHKのアンテナ(?)が重なるように見えています。

a0116472_1264244.jpg



    (4) 梅の蕾の雨雫

a0116472_1213457.jpg



    (5) 扇形のおみくじもあるのですね!

a0116472_1215694.jpg



    (6) 今年1年もメンバーと楽しく、仲良くオフ会ができますように・・

a0116472_12161246.jpg




    ご一緒しました皆さん、お疲れ様でした。
    本年もどうぞよろしくお願いします。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    写真フォルダーの調子が悪く、毎回のように警告が出ていました(滝汗)
    一昨日、昨日と2日間かけて写真フォルダーのチェック、最適化をしていたため
    ブログをすることができませんでした。
    お返事、お伺いが滞っていましたが、少しずつさせていただきますね。
    写真フォルダーもこれで安定してくれますように・・

    毎度、ごめんなさいm(__)m
[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-29 12:23 | 景色・風景
<< ブログ1周年、皆さまに感謝 珍獣?! >>