大阪城


    娘に誘われて飲茶ランチを食べに行った後、娘とは別れてから

    あまりお天気がよかったので、大阪城公園を散策してきました。
   
    今年初の撮影はここからスタートです。



    大阪城天守閣


a0116472_1525783.jpg



    いつ見ても威風堂々としています!

a0116472_1523345.jpg



    お堀では忍者が出没?

a0116472_15293341.jpg



    ではなく、石の間の草取りをされていました。  大変な作業ですね!お疲れ様です。

a0116472_15325833.jpg





    前回の蝋梅も大阪城公園の中にある梅園で撮ったものです。

a0116472_1683987.jpg



    いくつかの梅の木にはわずかですが花が咲いていました。

a0116472_1613765.jpg



    
    写真は18日に撮影したのものですが、一年で一番寒いと言われる大寒(1月20日)を前に

    春の息吹を感じることができました (*^^*)


    しばらく大阪城公園の写真を見てくださいね。

    今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。


お返事も遅れていて、ごめんなさいm(__)m

    時間が取れた時にさせていただきますね。
[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-22 16:39 | 人物
<< 触れ合い 蝋梅 >>