まだしばらく撮影に行けそうにありませんので、
    この際、撮りに行けるまで、在庫写真を放出しますね(笑)

    今日は数字の
  にちなんだものを


        2ー(^_^)

    
a0116472_18195359.jpg



        2ンマリ♪

    
a0116472_18201691.jpg


   
        2ヤッ!


    
a0116472_1822013.jpg



    

    
    私のHNも2のついたNiko、今月末でようやく一周年を迎えます。
    今年は2年目。
    写真はちっとも上達しませんが、これからも自分の心に動いたものを
    ニコニコと楽しんで撮っていきたいと思います。
   

    お伺いが随分、遅れていて、ごめんなさいm(__)m
    今夜は時間が取れそうなので、巡回したいと思います。

    


    



    


    韓国のスーパーユニットSuper JuniorのSORRYSORRY


    


    韓国でももちろん、台湾でも驚異的な人気で、この歌がかからない日はないそうです。
    日本語の歌詞でも歌っていますが、私は韓国語の方が断然、好きです。



    2コッ(*^▽^*)
    
[PR]
by nikophoto09 | 2010-01-15 18:34 | スナップ写真
<< 似た物同士      ~2つの... お寒うございます! >>