人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑多な写真

         クリスマスも近いですし、今日はこの日、撮った様々な写真を放出してしまいます!


    (1) 痩せていた頃が懐かしい(´_` i)タラー

雑多な写真_a0116472_21591735.jpg



    (2) 都会の街角

雑多な写真_a0116472_2213879.jpg



    (3) 誰と相合傘します?

雑多な写真_a0116472_2221377.jpg



    (4) ♫♬まわるまわるよ、時代はまわる~♫♬

雑多な写真_a0116472_2251052.jpg



    (5) 日曜日、初雪が舞いました!

雑多な写真_a0116472_2285011.jpg



    (6) 今宵は語り明かしましょう!

雑多な写真_a0116472_22111853.jpg



    (7) 天使の輪が舞い降りた!

雑多な写真_a0116472_22121611.jpg




    もうすぐクリスマスですね。
    次回はリッツカールトンで撮った写真を見て頂いて、この日の写真を終えたいと思います。

    
    明後日はクリスマス・イブだというのに、全然、実感が湧きません。
    今年はクリスマスイルミもUSJにも行けてないからかしら?
    う~ん、淋しい(笑)
    


    ≪ お詫び ≫

    今日(12月23日)、家の用事で終日出かけておりました。
    今夜はかなり疲れていますので、このまま寝させていただきますね。
    前回のお返事も途中のまま&お伺いもできずに申し訳ありませんが
    もう少しお待ちくださいね。
    では、お休みなさい!

                                   (09.12.23 PM11:59)
by nikophoto09 | 2009-12-22 22:17 | スナップ写真
<< リッツカールトン大阪のクリスマス シルエット >>