「ほっ」と。キャンペーン
紅葉を求めて in 京都 ⑥

    
    紅葉の様々な楽しみ方がありますね。


    (1) 水に映る紅葉

a0116472_21525846.jpg



    (2) 窓に映る紅葉

a0116472_2153426.jpg



    (3) 壁に映る影にも紅葉の形がくっきりと

a0116472_22103375.jpg



    (4) この日の最後に真っ赤な紅葉も見ることができました!

a0116472_22114179.jpg



    これで今年の紅葉の写真は終わります。
    たくさん見てくださって、ありがとうございました(^人^)感謝♪

    



    (5) ランチを頂いたのは湯豆腐のお店『順正』さん

a0116472_22141886.jpg



    (6) この暖簾をくぐってお座敷に・・

a0116472_22151170.jpg



    (7) 順正書院

a0116472_221973.jpg



    (8) お庭も見応えがありました!

a0116472_22222394.jpg



    ゆどうふの写真は絵にならず、ボツです!


    (9) HNと同じバスを見かけると嬉しいものですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

a0116472_22254952.jpg



    (10) 人力車にこのステッカー! 子ども達の安全に一役買っています!

a0116472_22334595.jpg



    明日はニューレンズで撮影してこようと思います。
    どんな写真が撮れるか楽しみです!!

    お伺いが遅れていますが
    必ず遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-09 22:36 | 景色・風景
<< ほっこりしましょ♪ 紅葉を求めて in 京都 ⑤ >>