紅葉を求めて in 京都 ④

         
    (1) 写真を撮っていると光の美しさを実感します。

a0116472_15583382.jpg



    (2) 水路閣の手前も奥も紅葉で彩られていました。

a0116472_1611073.jpg



    (3) 大好き光と影、切り株編!

a0116472_1633544.jpg



    前回、お話した可愛い出会いをご紹介しますね。

    (4) それはお散歩中のワンちゃん2匹です。飼い主さんもワンちゃんも赤を利かせていました!

a0116472_1651878.jpg



    4枚目は思わず撮った一枚です。
    撮らせて頂いた旨をお礼を述べると、ゆっくり撮らせてくださいました。

    (5) 素敵なモデルです!

a0116472_1671293.jpg



    (6) このワンちゃんはよく動くので、わざわざおやつでつってくださいました。

a0116472_16113646.jpg



    この場をお借りして・・
    お散歩の途中にもかかわらず、ゆっくり撮らせてくださった飼い主様、娘さん
    本当にありがとうございました(^^)
    とても楽しい一時でした!!
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-07 16:16 | 景色・風景
<< 紅葉を求めて in 京都 ⑤ 紅葉を求めて in 京都 ③ >>