紅葉を求めて in 京都 ③

    永観堂から南禅寺へ一人で向かう。
    今までのオフ会とは違うパターンです!
    なんせ昼食までの2時間が自由行動の撮影タイムなのですから(笑)


    この日は50ミリの単焦点1本とコンパクトデジだけの撮影でした。
    今日はコンパクトデジの写真ばかり集めてみました。

    (1) 紅葉真っ盛り

a0116472_23121537.jpg



    (2) 石碑、裏側の美

a0116472_2313559.jpg



    (3) バランス感覚、最高!

a0116472_23162050.jpg



    (4) オレンジの透過

a0116472_231652100.jpg



    (5) 秋の水路閣
a0116472_23214347.jpg


    
    今回、南禅寺は横切っただけ(その時の写真が1~4枚目です)で
    水路閣周辺の写真しか撮れていません。
    その代わり水路閣では可愛い出会いがありました。
    その写真は次回にでも~    
    
    今日はいつもより早く寝ようと思います。
    お返事は明日にさせていただきますね~!
    では、お休みなさい!
    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-06 00:01
<< 紅葉を求めて in 京都 ④ 紅葉を求めて in 京都 ② >>