紅葉を求めて in 京都 ②

    永観堂の後編です!

    縦写真を集めてみました。

    (1) 

a0116472_12364773.jpg



    (2) 老若男女問わずカメラを楽しむ人が多かったです!

a0116472_1414926.jpg



    (3) 苔のプールに飛び込む前の落ち葉?

a0116472_12412325.jpg



    (4) こちらにも女子カメラが・・後ろ姿からですが、やさしい写真を撮られるのではないかと想像してニンマリ(^^)

a0116472_12415689.jpg



    (5) 石をバックに紅葉の映えること!

a0116472_1245292.jpg



    (6) 一葉の落ち葉に心奪われる時

a0116472_1246255.jpg



    (7) 紅葉と銀杏の絨毯の美しい光景

a0116472_130567.jpg




    
    この時間に更新と思われた方もいらっしゃるでしょうね(笑)
    理由あって今日は家におります!

    マイケルが亡くなって以来、彼の歌を聴くことが多くなりました。
    最近、大好きなのはHuman NatureとEarth Songです。
    昨日は職場でも『THIS IS IT』を掛けながらお仕事してきました。
    
    1987年横浜スタジオでのコンサートで歌われたHuman Natureをお聞きくださいね。


                         


             《 告知 》

    明日、12月5日にご一緒した楽子ちゃんのブログにて
    この日の写真を一人3枚ずつ選んで写真展を開催します。
    そのうちの1枚は、今日の写真の中にあります。
    どれをアップするか、予想してみてくださいね。
    そして、明日、ブログで確かめていただけると嬉しいです!

    楽子(らっこ)の美・味しい物いかが?
       >http://rakkocafe.exblog.jp/
  
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-04 14:21
<< 紅葉を求めて in 京都 ③ 紅葉を求めて in 京都 ① >>