紅葉を求めて in 京都 ①
   
   今回から新シリーズです!
   先週の金曜日、紅葉の京都オフに参加させていただきました。
   平日でしたが、さすが京都。
   人が多くて、撮影もままなりませんね(笑)
   

   (1) 永観堂へ向かう途中、朝の光が射し込む南禅寺。

a0116472_23482154.jpg


   永観堂に着いたら、解散(笑)
   昼食までの2時間の間、思い思いに撮影タイムです!

   (2) 

a0116472_23501196.jpg



   (3) 

a0116472_023366.jpg



   (4) 

a0116472_074266.jpg

   
   
   (5)

a0116472_08638.jpg



   (6)

a0116472_08275.jpg



   次回も永観堂の写真を見てくださいね。

   ご一緒しました、とし坊さん、鎌ちゃんさん、風美さん、遊子さん、楽子ちゃん
   ありがとうございました!

   
      ☆ お詫び ☆

   今日は仕事が長引き、帰宅がかなり遅くなってしまいました。
   家事がまだ手つかずですのでアップだけで失礼しますね~!!
   明日も明後日もいえ、週末も返上になりました!
   お返事、お伺いが遅れて、毎度、ごめんなさいm(__)m
   でも、頂いたコメントはとても励みになっています。
   いつもありがとうございます(^人^)感謝♪  
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-12-03 00:21 | 景色・風景
<< 紅葉を求めて in 京都 ② 紅葉を求めて篠山へ 清水寺 >>