紅葉を求めて篠山へ  大国寺 ②
    

    大国寺の2回目です。


    (1) 燃える波

a0116472_22403573.jpg



    (2)  ハート ♡ くるるん 

a0116472_22422273.jpg



    (3) 寄り添って守る!

a0116472_22451914.jpg



    (4) この赤い実は

a0116472_23202113.jpg


 
    (5) サンシュユ(山茱萸)

a0116472_22494613.jpg



    (6) 一枝の美しさ

a0116472_22552374.jpg



    (7) さざんか さざんか 咲いた道~♪

a0116472_22572687.jpg



    (8) お地蔵様に見守られて・・

a0116472_230712.jpg



    (9) 石の上にも三年、では石の横では・・?

a0116472_2311842.jpg



    (10) 落ち葉的クリスマス・カード

a0116472_2315246.jpg




    町は11月にして、もうクリスマスの飾り付けがされているそうですね。
    娘に我が家もそろそろと言われていますが、秋も今からの気持ちの私には
    未だピンときません。
    皆様のおうちでは、いつ頃、飾り付けなさいますか~?

    前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
    巡回もできてなかったので、どなたからもコメントが入らないかも・・と思っていましたので
    とっても嬉しく何度も何度も読みました。感謝しています。
  
    今回はまたコメント欄を閉じさせていただきますねm(__)m
    毎度、ごめんなさいm(__)m
    お返事もお待ちくださいね。
    コメントは返し終えていますので、読んでくださいね~!
    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-11-23 23:19 | 植物
<< 紅葉を求めて篠山へ 大国寺③ 紅葉を求めて篠山へ  大国寺 ① >>