「ほっ」と。キャンペーン
紅葉を求めて篠山へ  大国寺 ①

    ここ数日、ブログを放置状態で、ごめんなさい。
   
    仕事もうまい具合にひと段落つき、いつものメンバーで篠山へ紅葉を撮りに出かけてきました。
    ネットを離れている間にあちこちで、紅葉写真がアップされているとお聞きしました。
    (ちっとも巡回できていなくって・・すみません。)
    家の周りでは、まだ紅葉が進んでいなくて、ピンとこないのですが、秋が深まっていたのですね((゚m゚;)アレマッ!

    
    (1) 私にとっては今年初の紅葉狩りです。

a0116472_21214253.jpg



    (2) 見頃には少し遅かったようですが・・

a0116472_2123246.jpg



    (3) でも、秋色を感じる事ができました。

a0116472_21272968.jpg



    (4) 

a0116472_21331585.jpg



    (5) 中には見頃前の紅葉もありました (*^▽^*)

a0116472_21534439.jpg



    (6) 銀杏に紅葉を纏った童子様、皆さん撮っていました!

a0116472_21451747.jpg



    (7) 椅子にも落ち葉がいっぱい!

a0116472_21551082.jpg



    (8) 銀杏でおめかしした屋根

a0116472_2156973.jpg



    
    ご一緒した皆さま、今回もとても楽しかったです。 
    お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

    

     3連休ですね。いい休日をお過ごしくださいね。
    お仕事の方はガンバってください。






    (9) この日、解禁したというイチゴ大福を皆でよばれました。美味しかった~!
        ご馳走様でした(^人^)感謝♪

a0116472_21592224.jpg



    芸能人も御用達なんですって!!
    帰りにお店に寄っていただきましたが、イチゴ大福は売り切れていました。残念(><;)
    代わりに、栗大福を家のお土産に買って帰りました (*'ー'*)ふふっ♪
    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-11-21 22:04
<< 紅葉を求めて篠山へ  大国寺 ② 近江八幡 ⑦ ラスト >>