「ほっ」と。キャンペーン
近江八幡 ⑤

    前回からまたまた日が経ってしまいました。
    

    近江八幡から場所は移動して、ここは豊郷小学校旧校舎です。
    ここも建築家ウィリアム・メレル・ヴォーリズ設計として有名だそうです!
    豊郷小学校旧校舎の写真を2回に分けてアップしますね。

    
    (1) さすが立派な建物!

a0116472_2265396.jpg



    (2) 廊下に面する窓もオシャレ~!

a0116472_2281160.jpg



    (3) この教室には真新しい机と椅子が・・今でも授業をすることがあるのでしょうか?

a0116472_2210744.jpg



    (4) こちらは新校舎

a0116472_22105412.jpg



    (5) 理科の実験室にて・・

a0116472_22191120.jpg



    (6) 期待していなかった夕空、もしかしたら・・・夕焼けが見れるかも(ほのかな期待!)

a0116472_22203138.jpg



    今夜も写真アップだけにさせていただきますね。
    毎度、ごめんなさいm(__)m
    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-11-11 22:30 | 建物・庭
<< 近江八幡 ⑥ 近江八幡 ④ >>