人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近江八幡 ②

    せっかく写真はいっぱい撮ってきたのに、なかなか思うように更新ができないでいます。
    お伺いも全然、できていなくてごめんなさい。
    


    (1) 

近江八幡 ②_a0116472_0374431.jpg



    (2) あなたは一体、誰?

近江八幡 ②_a0116472_0391010.jpg



    (3) 瓦ミュージアムにて・・

近江八幡 ②_a0116472_0394894.jpg



    (4) 

近江八幡 ②_a0116472_0404033.jpg



    (5) 瓦でできたひこにゃん

近江八幡 ②_a0116472_04354.jpg



    (6) 瓦の亀さん

近江八幡 ②_a0116472_0442098.jpg



    (7) 八幡堀は最高です!

近江八幡 ②_a0116472_0453981.jpg




    今週は週末も返上して仕事を持ち帰ります。
    落ち着くまで写真アップだけにさせていただきますね。    

    



    
    今日、念願のマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT!』を見ました。
    リハーサル風景はコンサートさながらの熱の入れよう、
    歌声も素晴らしいなら、切れのある踊りも健在でした。
    とても50歳とは思えないほど・・いえ、20代に見えてしまったほど。
    それがどうしてこんなに早く死ぬことになったのでしょう?

    スクリーンでは元気な姿のマイケルがこの世にもう存在しないのだと思うと涙がポロポロ、ポロポロと・・
    私の中でマイケルの存在がかなり大きかったことを知りました。



    


                       Heal The World


    
    
    映画を見る限り、彼の体がボロボロだっただなんて信じられないです。
        

    映画を観終わった後は目は腫れていました。
    心は今も淋しさでいっぱいです。
  
    たった2週間だけの上映。
    機会を作って、皆様にも彼の最後の姿を是非、見て欲しいです!!


    
by nikophoto09 | 2009-10-30 01:10 | 建物・庭
<< ハロウィン in USJ ④ ハロウィン in USJ ③ >>