Archaique 奈良店

    散策していて、可愛いお店を発見。 Aexhaique 奈良店です。
    

    (1) 夕陽を浴びて、そのお店は輝いていました。

a0116472_132881.jpg



    (2) こんなことが書かれてあったら、入らずにはおれません(^^)

a0116472_1226266.jpg



    (3) イベント開催中・・まずはAmeli’s Roomからお邪魔しましょう。

a0116472_1341732.jpg



    (4) なんて素敵な挿絵、なんて素敵な見せ方なのでしょう?!

a0116472_1352174.jpg



    (5) 娘がお店の外で見つけたスィーツ。
        今度、誰かにプレゼントしたいねって話していたスィーツでした。

a0116472_13161773.jpg



    (6) 他にも夢のあるスィーツがいっぱいでした♪

a0116472_13172630.jpg


 
    我が家にはマカロン(ローズ、プラム、ラズベリー、マロン)を買って帰りました。
    雑貨も可愛かったです!!
    そして、お店の中に流れているCDも癒し系の素敵なものでした。
    すごく気に入った娘は思い切って、お店の方になんのCDが聞いていましたよ。
    
    お店には駐車場がありません。
    スィーツもテイクアウトのみでした。
    もし、行かれる方は気をつけてくださいね~!


    



    今週末、海外からお友達が来るというので、大阪、奈良を案内するという娘。
    この日、三宮か西宮でショッピングを予定していたのですが
    急きょ、また奈良へ下見に行ってきました。
    先日の奈良オフ会のコースとほぼ同じ+もう少し足を延ばして歩いてきました。
    今回は一眼デジはお留守番させましたよ。

    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-10-15 13:49 | お店
<< 今日(10月16日)の夕景 トンボ >>