人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④

    楽しかったオフ会からちょうど、一週間が経ちました。

    早いですね~!未だ余韻にどっぷり浸っています(笑)

    では、今日は2次会の続きをお伝えしますね。



    (1) とっても気になる貼り紙・・アクセスした方はいるかしら?

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_8383351.jpg



    (2) 夕食の場所として選んだ「江戸川」さん

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_8422598.jpg



    (3) 鰻専門店なのですが、鰻以外も充実しています。
        あまりお腹の空いていない&お野菜を欲していたので摘み草弁当にしました。
            で、この量を完食ってどうよ(^○^) アハハ
       
美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_8451784.jpg


        
        皆さん色んな鰻メニューを頼まれていましたが、どれも美味しそうで
        今度、鰻を食べに行ってみたいと思いました。
        大正ロマン漂う洋室個室を用意して頂いたのですが、よかったです。
        お部屋に入ってからドキッとするハプニングもあったのですが
        出るまで、笑いが絶えませんでしたよ(^^)

        せっかくなので、采女祭を見に行きました!




    (4) 提灯にも灯りが灯って雰囲気が出ていました。

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_85139100.jpg



    (5) 采女祭まで秒読みです。

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_8473353.jpg



    (6) 池の周りは幾重にも人が取り囲んで、今か今かと待ち望んでいました。

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_8522661.jpg



    (7) 人が多すぎるので、私達は断念。きっと素敵なお祭りだったのでしょうね~!

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_8531059.jpg



    興福寺の五重塔でも見に行きましょうか?となったのですが、
    この日は五重塔の下でお能の奉納があったため、入れませんでした。
    さて、どうしましょう?
    楽子ちゃんの「浮見堂に行きたい!」の一言で決定!
    食後の散歩を兼ねて、浮見堂へ向かいます。


    (8) 料理旅館江戸三は志賀直哉、小林秀雄、藤田嗣治など多くの文人・墨客が利用した名高い旅館です。

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_859176.jpg



    奈良ホテルと江戸三はいつか泊ってみたいです!!


    (9) さて、浮見堂は猿沢池と違って、とても静かでした。暗くてSSが稼げない(><;)

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_915958.jpg



    (10) 六角堂には角が座れるようになっており、6人を待っていてくれました。
         のんびり過ごして、いい夜になりました。楽子ちゃん、ナイスリクエストでしたね~!!

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ④_a0116472_934666.jpg



    ここで、中秋の名月を観賞したのですが、そのお月さまは『中秋の名月 in Nara』にアップしています。


    お泊り組さんはその後、ホテルで秘密重要会議と題して、楽しい夜を過ごしたそうです!
    ちょっとうらやましい!!
    私はahiruちゃんの車に乗せていただいて、楽チンで帰りました。ありがとうございました。
    最後の最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

    そして、改めましてオフ会参加の皆さま、楽しい一日をありがとうございました!!
    そして、お疲れ様でした!
    是非、また集まりましょう(^^)


    皆さまのところは台風の影響が出ていませんか?
    京都や奈良の神社仏閣でも被害が出ています。
    さて、今日から3連休の方も多いでしょうね。
    素敵な休日をお過ごしくださいね~!(お仕事の方はお疲れ様です。)
    
by nikophoto09 | 2009-10-10 08:28 | オフ会
<< 国際奈良学セミナーハウス 美女美女9人オフ会 「奈良に出... >>