人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②

    前回の記事で、なるべく(あくまでも、なるべくネ)撮影を二の次に、と書きました。
    あくまでも、なるべくであって、案内役を途中、中断させてもらったのも事実なんです(*^-'*)> ぽりぽり
    それは、今回の記事で明らかになります!

    では、オフ会レポートの続きを・・

    
    ① 路地で見かけた仔猫ちゃん。思わず、皆さんに「ちょっと撮らせてもらいますね~!」と声掛けちゃった。
       早速、明らかになりましたね。でも、撮ったのは2枚だけにしましたよ(^_-)-☆

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_10573288.jpg


      まだ、小さな仔猫ちゃん。でも、目が開きにくそうでちょっと痛々しかったです(TT;)

    
      次にご案内したのは今回、一番離れていた『ならまち格子の家』です。

     
    ② 透明人間、現る?!

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11141413.jpg



    ③ ここに行けば必ず撮ってしまうのは、②の履物とこの水鉢

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11162818.jpg



      皆さん、各々気に入った物を撮られていましたよ!

      ここを出てからは、ならまちの路地をしばらく楽しんでいただきました。


    ④ どなたかが「Nikoちゃん、猫がいるよ!」と教えてくださって、またもや案内役放棄して、撮ってしまった(=^_^=) ヘヘヘ  
       皆さん、私の猫好きをよくご存知でよかったわ(笑)

      
美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11191898.jpg



    ⑤ 途中、創業150年の砂糖屋さん『砂糖傳』さんに寄りました。

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_1122265.jpg



    ⑥ ここで、とっても美味しい水飴『御門(みかど)米飴』を試食させていただきました。私は今回で3度目かな?
       いつ、舐めさせてもらっても美味しい!と感じます!!

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11241716.jpg


       お店の方がippoちゃんと私にとっても美味しい『和三盆』も試食させてくださいました。
       私は家に買ってあるので今回は買いませんでしたが、ippoちゃんはお買い上げしましたよ!
       本当に上品で美味しいんです!皆さま、次回は是非~!!


    そぞろ歩きは続きます。

    ⑦ 路地歩きをしていて、見つけた篆刻屋さん

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_1133352.jpg



    ⑧ イケメンお兄さんが、丁寧に彫ってくださいます!

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11334364.jpg



       大勢の美女(私たち以外にも数人の美女に囲まれていました!)に囲まれ、
       あちこちからシャッターを切られて、かなり照れておられましたよ (*^m^*) ムフッ
      (もちろん、お断りをしてから撮っています!)


    ⑨ OPENになっていたおうちを外から撮らせていただきました。
       町屋の一人暮らしは思いのほかお金がかかるのだとか・・頑張って欲しいです。

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11562418.jpg



    



    町歩きをしていて、見かけた自分のHNと同じもの。

    ⑩ 私は大好きな猫ちゃんが「にこ」ちゃんだったので、嬉しかった~!

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11435273.jpg



    ⑪ そして楽子ちゃんのも見つけたの。楽子ちゃんは記念撮影しましたよ!

美女美女9人オフ会 「奈良に出かけよう」 ②_a0116472_11462677.jpg



    庚申堂でみんなで記念撮影した後、さすがにみんな歩き疲れたので休憩しました。
    次回はそこからスタートしますね。1次会もいよいよ、終盤です。
 
by nikophoto09 | 2009-10-07 11:50 | オフ会
<< 美女美女9人オフ会 「奈良に出... 美女美女9人オフ会 「奈良に出... >>