人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中秋の名月 in Nara


    美女9人による奈良オフ会も終始、和やかな雰囲気で無事、終える事ができました。

    心配していた雨マークも晴れ女パワーに負けて、いいお天気となりました(^^)V

    ご参加の皆さま、お疲れ様でした!!




    さて、今夜は中秋の名月。

    2次会(夕食)まで残ったメンバーで浮見堂にて雲の合間に見え隠れする中秋の名月を愛でてきました。


中秋の名月 in Nara_a0116472_022778.jpg


中秋の名月 in Nara_a0116472_005373.jpg


    
    オフ会の写真はおいおいと・・

    今夜は満月2枚のみアップしておきますね~!

    
    ブログにお越しの皆さまのところは、綺麗に見えましたか?


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    前回、たくさんのコメントをありがとうございました。

    皆様へのお返事、お伺いが遅くなりそうです。

    今回はコメント欄を閉じさせていただきますね~!
by nikophoto09 | 2009-10-03 23:44 | 自然・空
<< 美女美女9人オフ会 「奈良に出... 室生山上公園芸術の森 >>