「ほっ」と。キャンペーン
室生山上公園芸術の森

    室生山上公園芸術の森も初めて訪れました。

    枚数が多いですが、最後までお付き合いくださいねm(__)m

    (1) 

a0116472_0563798.jpg



    (2)

a0116472_0571232.jpg



    (3)

a0116472_0572870.jpg



    (4)

a0116472_0574596.jpg



    (5)

a0116472_0581051.jpg



    (6)

a0116472_0583668.jpg



    (7)

a0116472_0585619.jpg



    (8)

a0116472_0591690.jpg



    (9)

a0116472_0594266.jpg



    (10)

a0116472_10263.jpg



    (11)

a0116472_101922.jpg



    (12)

a0116472_103647.jpg



    今日(もう、昨日ですが・・)久しぶりに大阪を歩きまわり、ぐったりです。
    いつも以上にタイトルを考えられなくって、アップだけにしておきますね~emoticon-0136-giggle.gif




    以前、公募しました奈良オフ会も前日となりました。
    オフ会までに痩せるつもりが、太る一方です/(´o`)\オーノー!!
    着る服も本当になくなってきましたガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

    それに最近、バタバタ続きでオフ会ご参加の皆さんの所に全く足跡が残せてないなんて・・
    
    楽しんで頂けるコースになっているかしら?
    私のことです、何か手落ちや落ち度がないとも限りません(;^_^A アセアセ・・
    メタボの体の割にちっちゃなemoticon-0152-heart.gifは、ハラハラ、ドキドキしてきました~

    その上、ここにきてなんと奈良は雨マークがemoticon-0106-crying.gif 
    しかも明日は中秋の名月なのに・・
   
    皆さま、こんな私とお天気ですが、明日はお逢いできるのを心待ちしていますemoticon-0115-inlove.gif
    そして幹事の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
    どの方にとっても、楽しい、楽しい奈良オフ会になりますように・・( ̄人 ̄)

    さぁ、早くお風呂に入って、寝なくっちゃ・・おやすみなさいemoticon-0119-puke.gif
[PR]
by nikophoto09 | 2009-10-02 01:24 | 景色・風景
<< 中秋の名月 in Nara コスモスの咲く村 >>