コスモスの咲く村

    車を走らせていて見つけた村です。
    

    稲木干しの風景が広がり

a0116472_0233173.jpg



    コスモスの花が揺れるその村で

a0116472_0252527.jpg
   


    今年初めてのコスモスをほんの少しですが撮ることができました!

a0116472_026920.jpg



    サラサラという揺れる音が心地よかったです。

a0116472_0273116.jpg



    「飼い猫だけど・・」と前置きがあった猫情報を入手(笑) 早速、撮らせていただきました(^_^)

a0116472_0283338.jpg



    9月ももう数分で終わりですね。
    なんだか慌ただしく去っていったような・・


    と書いていたら、もう10月突入(笑)

    さて、この月はどんな日々が待っているかしら?
    今月もどうぞ、よろしくお願いします024.gif

    今回はコメント欄を閉じておきますね~!
[PR]
by nikophoto09 | 2009-10-01 00:05 | 植物
<< 室生山上公園芸術の森 大宇陀の町並み >>