仏隆寺の彼岸花 (後)

    今日も仏隆寺で撮った写真です。
    
    今回、彼岸花は2枚だけです(笑)


    (1) 

a0116472_2342242.jpg



    (2) 

a0116472_23425750.jpg



    (3) 仏隆寺の中には入っていないのですが、
        黄色い彼岸花のリコリス・アウレア (鍾馗水仙・しょうきずいせん)が咲いていました。(門の外から撮影)

a0116472_234781.jpg



    (4) 

a0116472_23485156.jpg



    (5) 

a0116472_23492425.jpg



    (6) 

a0116472_23503036.jpg



    (7) 駐車場の隅に野菜やほおずきを売っていました!
        これも小ぶりだったけど美味しそうでした。

a0116472_23521374.jpg



    また一寝入りしてしまいました(><;)
    あのまま朝まで眠れたら気持ちがいいだろうな~!(ぼそっ!)


    ・・・ ・・・ ・・・ 追記 ・・・ ・・・ ・・・

    日曜日の今日、近くの小学校では運動会をしています。
    お天気でよかったです。
    甥っ子、姪っ子の小学校でも今日が運動会とのこと。
    みんな楽しんで、精いっぱい頑張ってね~!!




    (TT;) shokku!

    今朝、衣替えをした。
    今回はスカートやパンツ類の入れ替え。
    ここ3年で太ってきているのは実感していたけど
    去年、余裕で履いていたスカートもパンツも全然、入らない(><;)
    春に履いていたキュロットは何とか入ったけど、ウエストが食い込んで苦しい。
    3年前より2サイズ上のウエストを買いだしているのだが、それも怪しくなってきた?
    家にいるようになって、動かない生活をし
    欲しいままに食べていたことが悔やまれる。
    衣装箱の関係で、着れない服も吊るさないといけない悲しさよ。

    服を入れ替え終わる頃には働いた汗とは違う、嫌な汗が全身から出ていた(><:)
    本気で痩せなきゃ・・
 
    ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 皆様へお願い ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

    いいダイエット法がありましたら、教えてくださいm(__)m
    できるだけ続くけられそうなもので・・ (*^.^*)エヘッ
    
[PR]
by nikophoto09 | 2009-09-26 23:56 | 植物
<< 猫のいる町 仏隆寺の彼岸花 (前) >>