人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテイアオイの群生

    本薬師寺跡のホテイアオイです。

    (1) 

ホテイアオイの群生_a0116472_23453990.jpg



    (2) 

ホテイアオイの群生_a0116472_23461357.jpg



    (3) 

ホテイアオイの群生_a0116472_23472281.jpg



    (4) 

ホテイアオイの群生_a0116472_23483891.jpg



    (5) 


ホテイアオイの群生_a0116472_23515818.jpg



    (6) 

ホテイアオイの群生_a0116472_23511093.jpg




    (7)

ホテイアオイの群生_a0116472_23533041.jpg



    (8)

ホテイアオイの群生_a0116472_23541047.jpg



    (9)

ホテイアオイの群生_a0116472_23543955.jpg



    写真は先週の木曜日に撮ったものです。
    この日はまだ彼岸花の見ごろには早かったです。
    やっぱりお彼岸に合わせて咲くのでしょうか?
    今日あたりは綺麗に咲いていると思われます!!


    ご一緒しました、とっぷんさん、いっしーさん、ありがとうございました。


    昨日、今日とPCができませんでした。
    お伺い、お返事は明日以降にさせて頂きますね。
    今、しなくてはいけないことが山積みで、思うようにPCタイムがとれません。
    コメントも閉じさせていただきますね。
    では、おやすみなさい!
    



    今日は・・

    中学時代のクラスメートが東京より帰っているということで、お友達7人集まってランチ&お茶してきました。
    同級生って同じクラスになったことがなくても、打ち解け合えるのがいいですね。
    新しい繋がりもでき、色んな話も聞けて楽しい一日となりました!
    
    
   
by nikophoto09 | 2009-09-22 23:31 | 植物
<< 藤原宮跡の彼岸花 白毫寺 >>