夏の思い出 (2) 天王寺動物園 ~ 鳥編 ~

    この日はとても暑い日、しかも暑い時間帯だったので、

    ゆっくり回ることはできませんでした。

    そんな中で、目に留まったのは鳥さんでした。


    (1) 水を飲むフラミンゴ   鳥だけにトリミングしていますテヘヘッ(*゚ー゚)>              (主人撮影)

a0116472_9585515.jpg



    (2) こちらは水滴をつけたホオジロカンムリヅル

a0116472_1065825.jpg



    (3) タンチョウからも雫が落ちていく・・

a0116472_1026428.jpg


  
    (4) アシカ池にいつもいるゴイサギ

a0116472_1023345.jpg



    4枚ともどこかに水が写っています。これも夏だからかな?


    (5) おまけ写真    ワライカワセミ      
       大きく口を開けていますが、嗤っていませんでしたよ~ (o⌒∇⌒o) ケラケラ

a0116472_1025513.jpg




    ≪ 今日の一曲 ≫

    夏の終わりに聞きたい歌、第3弾


      Whiteberry - 夏祭り


                                 



 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*


      今年も24時間テレビ~愛は地球を救う!~を放映していますね。
  
      私も若い頃、黄色いTシャツを着てテレビ局のスタッフとして参加させて頂いたことがあります。

      無関心にならず、まず知ることから始めてみませんか?

      そこから得られること、そこから感動すること、そこから私達にできること、

      気づくことが、きっとあるはず・・・。


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*    


      もうひとつ、今日は衆議院の投票日ですね。

      結果はどうであれ、足の引っ張り合いばかりせず

      日本が夢と希望とそして元気になれる政策をしていってください!!

      (私は一足早く、期日前投票を済ませてきました。)
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-30 10:40 | 動物
<< お知らせとお詫び 夏の思い出 (1) 天王寺動物... >>