ある日の猫ちゃん


    靭公園に行った日の写真です。


    この日、数匹の猫と出会うことができました。


    (1) 靭公園で出合った猫ちゃんは、首輪をしていました!

a0116472_2345491.jpg



    (2) ボロくても我が家が一番!

a0116472_23462136.jpg



    (3) 大都会で逞しく生きる。

a0116472_23474268.jpg




    (4) ひっそり生きる。

a0116472_23485099.jpg



   
    どの猫ちゃんも長生きしてネ~!!

    それにしても黒猫を撮るのは難しいですね。



    (5) おまけ写真

a0116472_0371633.jpg



        なんの動物かな?気になりました。

        でも、これって落書きなのかしら?
        
        裏には警察マークがありましたが・・?!





 
    ☆この日、晩御飯は息子と二人だけでしたので
 
      やはりお出掛けしていた息子と難波で待ち合わせて、久しぶりに二人で外食!!

      「何でも良い」というので、しゃぶしゃぶにしました(^^)

      入ったお店は『new KOBE、難波店』。カウンターだけの小さなお店です。

      しゃぶしゃぶは一人一人のお鍋で、好きな時にしゃぶしゃぶ、これがやっぱりいいですね~♪


    (6) 上豚ロースしゃぶしゃぶ(鹿児島産SPFカタロース) Sでこの量なんですよ~!!

a0116472_185894.jpg



    (7) 野菜も盛りだくさん。

a0116472_1112914.jpg



       これにおうどんかご飯がつくのです!!

       ここの豚肉は全く臭みもなく、豚肉からもお野菜からもあくが出なくて
  
       本当に美味しかったです。

       お肉もお野菜も量が多くて食べきれないので、息子に手伝ってもらいました。

        夜でしたのに、お値段もかなりリーズナブルで

       ここもまた利用したくなるお店でした。満足、満足!!



    ☆今日は秋の奈良オフ会の下見に行ってきました。

a0116472_1562099.jpg


     奈良のお店の方って、本当に感じがよくって・・

     今回もあちこちで、いい出会いをしてきました。

     コースもほとんど、決まりましたよ~。

     皆さんに喜んでいただけるといいな~!!

     
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-25 23:59 | 動物
<< 早朝散歩で出合ったお花 (1) 昨夕~今朝の空 >>