昨夕~今朝の空

    昨夕の空はうろこ雲も出て秋めいていましたネ。(3つの黒い物は鳥です!)

a0116472_13344618.jpg




    夕空のグラデーションに三日月がとっても綺麗でしたが、皆さんは見れましたか~?

a0116472_13384077.jpg



    これは今朝の朝陽。日の出を拝むことができました!!

a0116472_1340962.jpg




   高校野球の決勝戦が先ほど終わりました~!

     日本文理 9-10 中京大中京

   中京大中京が優勝しました""ハ(^ー^*)パチパチ♪

   4-10で向かえた9回表、2アウトからの日本文理の反撃もすごかったです。

   最後まで見ごたえのある、そしてどちらにも勝たしてあげたくなる、本当にいい試合でした。

   勝った中京大中京の泪、負けた日本文理の笑顔もよかったです。

                                            (15:47 追記)

    
    さて、今日も早起きして、カメラ散歩に行ってきました(^^)

    コロンとした雫が可愛かった~!!

a0116472_13444254.jpg



     雫らしい形も見つけましたよ~!

a0116472_13463727.jpg



     雫の中には山とガードレールがくっきりと・・♪ あれ?!元画像にはくっきり写っていたんですよ(-_-;)

a0116472_1348097.jpg



     前回とは違うコースを歩いてきました。
   
     こっちの田んぼは日が当らなくて・・残念。

     でも色んなお花を撮ることができて楽しかった~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

     前回同様、きっちり1時間半歩いて、気持ちも爽快になりましたよ!!




    ≪ 皆様へお願い ≫


     ファイトまさちゃん!のブログで2匹のワンちゃんの誘拐のことを知りました。



     8月20日(木)、場所は福岡県。

     ご自分のお庭でワンちゃん4匹を遊ばせていて、お嫁さんがちょっと目を離したすきに起きた出来事です。

     白いトラックが何かを捕まえているのを目撃し、トラックに声を掛けたら助手席から2匹が飛び出てきたのに

     数えてみたら後2匹がいなかったのだそうです。


     1匹はヨークシャーテリアのききちゃん。 ♀、体重1.6キロ。

                


     もう1匹はマルチーズのねねちゃん。 ♀、体重2.6キロ。

                 



     詳しくはパピーのもこちゃん♪の記事をお読みください。


     

     不安な日々を過ごされている飼い主さんや連れ去られたワンちゃんの気持ちを思うといてもたってもいられなくて

     微力ながら記事にさせていただきました。

     お心当たりがありましたら、パピーのもこちゃん♪のブログにご一報をよろしくお願いします。

     

     どうか一日も早く、無事に飼い主様のお宅に2匹が戻りますように・・心より祈っています。
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-24 13:53 | 自然・空
<< ある日の猫ちゃん まだまだ暑いですね! >>