人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北御堂の盆おどり

    (1) 昨日、大阪・本町よりランチに向かう途中、見かけた北御堂では

北御堂の盆おどり_a0116472_9143042.jpg
 


    (2) 盆おどりの準備が進んでいました!

北御堂の盆おどり_a0116472_9154493.jpg



    (3) 準備に余念がない中西さんに

北御堂の盆おどり_a0116472_9165476.jpg



    (4) 「下からだけでなく

北御堂の盆おどり_a0116472_918123.jpg



    (5) 上からもちゃんと撮ってな!」とリクエストをいただきました!

北御堂の盆おどり_a0116472_9191453.jpg



    (6) お堂の中では鍵盤ハーモニカ☆ハーモナイズの練習風景を撮らせていただくことができました。

北御堂の盆おどり_a0116472_9212734.jpg



    (7) これもリクエストのお陰ですね (*^▽^*) 色々、 ありがとうございました!

北御堂の盆おどり_a0116472_9221123.jpg


   

            ☆ 夜を待つ 人を思いて 準備する

                     働く人の 汗も眩しく            Niko


                     汗流しつつ 踊るも楽し          KEN-SAN

         
              KEN-SAN、今回は私の俳句に脇句をつけてくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
              
              ありがとうございました!!




    (8) 数時間後には大勢の方が盆おどりやイベントを楽しんだことでしょうね!

北御堂の盆おどり_a0116472_9231645.jpg



    (9) 盆おどりは河内家 菊水丸さんの音頭取りで今日もしています!

北御堂の盆おどり_a0116472_925661.jpg




       抽選会に夜店と楽しみがいっぱいあるそうです。

       お近くの方、お仕事帰りの方、大阪に遊びに行っている方、どうぞ多数ご参加くださいね。

       以上、北御堂の盆踊り会場からお届けしました('-^*)/



    (10) おまけ写真

北御堂の盆おどり_a0116472_9323939.jpg



        本当ですね!!
by nikophoto09 | 2009-08-21 09:33 | イベント・祭り
<< TORAMARU で ランチ 稲の雫 >>